スポンサーサイト


今年一年皆さんありがとうございました。

もうすぐ2012年も終わってしまいますね。

本当に一年があっという間に、過ぎてしまいます。

今年シャボン玉で熱海サンビーチ、多賀長浜ビーチでお会いした皆さん

また大勢の地元の方々や、シャボン玉友達のみんな。

たくさんの素敵な出会い、楽しい思い出に感謝!!

皆様のおかげでまたこの一年、シャボン玉を続ける事が出来ました。

特に観光で熱海に来られた方々には「シャボン玉ができて、熱海に来て本当に良かった!」っと

言ってもらえた事が凄く嬉しかったです!! 

これを機に、またぜひ熱海に足を運んで頂けたら嬉しいです!! よろしくお願い致します。

今回は2012年のシャボン玉ダイジェストとして、動画にまとめてみました。

熱海サンビーチバージョンと、多賀長浜ビーチバージョンと二つ作りました。

【熱海サンビーチVer】


【多賀長浜ビーチVer】

また来年も更なるシャボン玉道を追求し、皆さんに喜んでもらえる様に精進してまいります。

また来年もぜひ遊びに来て下さいね!!

冬連休中のシャボン玉予定は、私事都合により未確定のため告知は致しません。

どちらかのビーチに突然ふらりと、シャボン玉をしに現れると思いますので、

お見かけの際は、遊びに来てくださいね!!


ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだなっと!っと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願いします!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村




コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

