スポンサーサイト


三連休最終日

今日は三連休最終日。

金曜日は中止
土曜日は出勤(これは仕方ない)
日曜日、天気は良好  前日からとの天気予報だったけど
我が地域(ほぼ湯河原)は、日陰に多少が積もった程度で
すみました。

さてさて、箱根の方はどのくらい山が白くなってるかな
箱根(湯河原⇒大観山箱根方面)

それより今日はどこでやろうかな~
吉浜海岸はどうかな
泉から吉浜
ちょっと白波が見えて嫌な予感がするが、とりあえず行ってみて悩もう

2.13吉浜
「・・・・・・・かっ風つよ」   シャボラーにとって、風は天敵なのです
ムムッ 風の神様そうくるか~  シャボン玉やらせないつもりだな
ガッデム サノバビッチ.....
に喧嘩をうってもしょうがないので、こう言う時は「困った時の湯河原小学校」へ
マッハ5で移動

到着
風ほぼ無し、さすが我が母校 安定してるね~
早速開始   ん~ 楽すぅい~

 男の子4人組がなんかやりたそう。「一緒にやろうよ」  
4人組み
少年達よ 真のシャボラーへの道はまだまだ遠いぞ がんばれ

あらっ今度は女の子二人組みが来たよ。
ずっーと見てる。「一緒にやろうよ
10連玉
おっセンスあるな~、10連玉をもう極めたね。

ヨシ  おっちゃんも負けへんで~
虹色金斗雲 飛んでけ

風向き変わって  に囲まれるの図.....
囲まれるの図戻って来るんじゃない 鮭かお前らは

風が吹くと面白い形のが出来るよ。
虹色もやし
女の子曰く 「もやし....」
おっちゃん 「.......」

タイトル『』決定

今日も日が暮れる迄、遊んだのでした。 あ~楽しかった。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

