

3/13(日) 長浜中止

地震の規模はだんだん小さくなってきましたが

震源地が長野・茨城など、だんだん南下してきてるのも不気味ですね。

大地震から一日経過して、被害の規模も明確に

そして徐々に拡大してきています。

今後もまた、いつどこで地震が起こるか分かりません。

明日はわが身...   いざと言うときこそ冷静に

お互いに気をつけていきましょう。


明日のシャボン玉も中止します。 

静岡・伊豆諸島は大津波警報から津波注意報へと、変わりましたが

まだ予断を許さない状況ですし、いつまた地震が起こるか分かりませんので。

地震も怖いですが、やっぱいあの津波も怖いです








コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

