スポンサーサイト


2013 シャボン玉始動!!

1/6(日) 熱海サンビーチでシャボン玉をやりました。

冬休み中はずっと風が強く、一回もシャボン玉が出来ないと言うまさかの悪夢...(lll-ω-)

この日は久しぶりに暖かく、風も穏やかな絶好のシャボン玉日和となりました。

っとその前に、一つご報告を。

熱海ビーチクラブと言うボランティア団体があります。

このクラブは、海で大人も子供も一緒になって遊び、海の大切さや子供達の社会性を

育むと言った事を目的として活動している団体です。

活動プログラムの一環として、シーカヤックやスポーツカイト、ビーチサンダル飛ばし等々

様々な体験プログラムがあり、誰でも無料で参加をする事が出来ます。

私も今月から熱海ビーチクラブの体験プログラムの一環として、シャボン玉で参加する事と

なりました。と言っても特別な事をする訳ではなく、いつも通りのシャボン玉をしています。

熱海ビーチクラブは月一回、毎月第二日曜日9:30から熱海サンビーチでの開催です。

詳しくはコチラをクリック      熱海ビーチクラブ

地元の方熱海に観光で来られた方々の、大勢の参加をお待ちしています。

そして毎週日曜日は早朝から、熱海サンビーチでビーチクラブのビーチアート部会が

様々な地上絵を書いています。こちらも無料で誰でも参加出来ます。

ぜひ遊びに来て下さいね!


話は元に戻りますが、この日1/6は早朝からビーチアートの地上絵を書き

その後ビーチクラブメンバーと、シャボン玉大会を行いました。

例のごとく、Youtubeに動画をUPしましたので、ご覧下さい。





ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉、ビーチアート楽しそうだな!っと
共感して頂けたら、下のシャボン玉の
画像をクリックして下さい!!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願い致します!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

