

動画2本立て~

最近シャボン玉予定の告知を、すっかり忘れておりました すみません。

今日は動画を二つご紹介します。

まずは先日、地元の公園で撮ってきたシャボン玉の動画です。

日の当たる角度、カメラとシャボン玉の位置を考えて、あえてキラキラ映るように

撮影してみました。タイトルは「虹のはごろも」です。キレイでしょ!!





二つ目は、1/13(日)熱海ビーチクラブ開催とのコラボです。

この日は熱海ビーチクラブ、どんどん焼き等々、サンビーチでのイベント目白押し!

とんでもない人数の方々が、ビーチに来られましたよ!





ブログランキング挑戦中!!
シャボン玉楽しそうだなっと共感して頂けたら
下のシャボン玉の画像をクリックして下さい!!
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
応援よろしくお願い致します!!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

さと : 2013/01/24 (木) 17:14:52 修正

たまには桜木きてね(^∀^)
来たら
キターーーーー(°∀°)ーーーーーー
って叫んじゃうよw

2月の連休は? ガジラ : 2013/01/27 (日) 21:34:17 修正

ご無沙汰してました。
ガジラです。
ようやくHPに「シャボン玉」をUPしました。
http://asakage.org です。
拙いHPですが、お暇ならお立ち寄りください。

ところで、
’熱海ビーチクラブは月一回、毎月第二日曜日9:30から熱海サンビーチでの開催です。
とのことですが、
2月10日の第二日曜日は熱海サンビーチでシャボン玉を飛ばすのでしょうか?
もちろん、天候によって変更もあるでしょうが、一度行ってみたいと思っているのですが。

eto#ooooo : 2013/01/28 (月) 17:01:23 修正

網でシャボン玉したらどうなるの?

ありがとうございました! 親子三人 : 2013/02/03 (日) 11:36:41 修正

今朝(さきほど)熱海サンビーチでお世話になりました。息子もあれからずっと、シャボン玉の話ばかりしてます。

まさかこんなすばらしいイベントがあるとは思いませんでした。熱海の価値が上がりますね!

Re: タイトルなし Roba : 2013/02/07 (木) 22:14:47 修正

さとちゃんへ

機会があったら、桜木行くね。

目の前だからシャボン玉やってたら

分かるよね!v-411

Re: 2月の連休は? Roba : 2013/02/07 (木) 22:21:10 修正

ガジラさんへ

HP拝見いたしました。
相当研究された様ですね!

でも皆が喜んでくれてよかったですね~v-411

2/10のビーチクラブへは遅れるかも知れませんが
行くつもりでおります。

シャボン玉が出来るかどうかは、これはもう当日になってみないと
分かりません。。。

Re: ありがとうございました! Roba : 2013/02/07 (木) 22:25:26 修正

親子三人さんへ

先日はお疲れ様でした。
その後手や顔などの肌荒れ等、大丈夫でしたでしょうか?

シャボン玉、喜んで頂けた様で光栄です。
ぜひおうちでもチャレンジしてみて下さいね。

いつも趣味でサンビーチで遊んでいます。
またお見かけの際は、ぜひ遊びに来て下さいね!

ガジラ : 2013/02/11 (月) 20:10:17 修正

昨日はありがとうございました。
絶好のロケーションでシャボン玉を堪能いたしました。

家へは無事7時半頃着きました。
新潟は気温1℃。
熱海の暖かさに慣れた体には一層寒く感じました。

天気が悪かったら黙って帰ろうかと思ってたので、(気をつかわせると悪いので)
あらかじめ連絡しませんでしたが、皆さんからあたたかく迎え入れていただき、
たいへん楽しく、思い出に残るひと時でした。

また、突然行くかもしれないので、よろしく。では、お元気で。

Re: タイトルなし Roba : 2013/02/11 (月) 21:28:45 修正

ガジラさん

昨日はお疲れ様でした。
取り急ぎのご連絡です。
ガジラさんのHPのコメント欄で、コメント入力し送信すると
以下エラー表示となり、コメントが出来ませんでした。

私のブログのコメント欄、もしくはメールフォーム欄で
ガジラさんのメールアドレスをご入力いただき
再度コメント頂けると助かります。

お願いと、お伝えしたい事がありますので
どうぞよろしくお願い致します。


【エラー表示】
FrontPage ランタイム コンポーネント ページ
正しく動作させるために Web サーバーと Microsoft Frontpage Server Extensions が必要なページに、フォームを送信または移動しました。
このフォームまたは他の FrontPage コンポーネントは、この Web を FrontPage Server Extensions がインストールされた Web サーバーに発行したときに正しく動作します。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

