

長浜ビーチ

今日は告知どおり、多賀の長浜ビーチへ行ってきました。

11:00くらいに家を出たのですが、国道135号線伊東方面行きの道路はガラガラ。

東北関東大震災もそうですが、その後静岡であった震度6くらいの大きい地震

3連発の影響の方が大きかったですね。 

観光客の方がほとんど来てないんだろうな~。 いつまた地震が起こるか分からないし

津波がくるかも知れないし、ビーチにも人はいないんだろうな~。

などと考えながら30分ほどで到着。 

「今日の錦ヶ浦」 ここからの景色好きなんですよね~ 
左
右


あらっ  以外や以外、結構家族連れの人が多いぞ。(20~30人位いたでしょうか
風は少し強かったですが、早速シャボン玉開始。
そーれレッツシャボン玉~   ん~楽すぅい~。 
これだよこれ、この感触  たまりませんな~ ヾ(≧▽≦)ノ
などと一人シャボン玉キチガイおやじが浮かれていると。 来ました来ましたKids軍団

「今日のやんちゃトリオ」
カルテット

おっちゃ~ん ひもからまった~
  「あいよ~

おっちゃ~ん ながいのできた~ ね~みてみて~」  
  「お~すごいね~

おっちゃ~ん ひもからまった~ ね~みてみて~

  「どっちやねん」  疲れた...

育ち盛りのお子さんを持つ親の苦労が、少し分かった今日この頃である。


その後も入れ替わり立ち代り、たくさんの方達と遊んだのでした。
なぜ子供は砂浜の上をあんなに走れるのだろう 恐るべしちびっ子パワー
走る
浜辺10連
見学
連玉

あ~、明日もシャボン玉やりたいな~。

今日はとてもびっくりする方と出会える事ができました
都合により詳細は明かせませんが、80年代どストライクの方なら
誰でも知っているほどの有名な方ですよ ん~残念。



ブログランキング挑戦中
下のバーナーをクリックすると
シャボン玉日記ランキングあがります。
よろしくお願いします。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

akkonsyrup : 2011/03/22 (火) 10:21:33 修正

うわ!!
その振りで終わり?!
気になるきになる~~~

80年代ドストライク?!

マッチ?としちゃん?聖子ちゃん?

意外なところで 安岡力也とか?

管理人のみ閲覧できます - : 2011/03/23 (水) 02:12:05 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

