スポンサーサイト


多賀の長浜ビーチ その1

最近 をやる場所がマンネリ化してきたな~。
何処か良い場所はないだろか
出来ればやっぱり浜辺が良いよね なぜか知らんが、陸地(公園や学校のグランド)より
シャボン玉の伸びが安定しててバッチGood
小田原方面は仕事で通勤してて行き慣れてるから、伊東方面にしようかな

どれどれ....検索中....多賀の長浜ビーチ
長浜
ぬぅお~広そう~しかもシーズンオフ駐車場無料~
いつの間にこんなビーチが出来たんだ
これは行くっきゃないでしょ~。  そーれレッツゴー

到着っと。
ふぬぅお~~、やっぱり広い~、綺麗~、来て良かった~
長浜左長浜中央長浜右

早速シャボリング開始。
ん~やっぱり海はいいね~、綺麗な浜辺と波の音を聞きながらの....最高

およっ 小さな子を連れたお姉様方が来たよ。
R君とR君のお母さん、そしてお母さんのお友達(ごめんなさい 名前忘れてしまいました
何とも陽気で明るく楽しいお姉様達でした。
3人② 3人③ 三人

しかしR君はシャボン玉上手かったな~。最初はお母さんに手伝ってもらって
一緒にシャボン玉をやっていたのだが、いつの間にか風が無ければ自分で下がるか
竿をゆすってシャボン玉を膨らまし、10m位伸びるシャボン玉一人で作ってたもんな~。
そしてシャボン玉が出来た後のあの満足げな高笑い『アッハッハッハ~』と
してやったり顔.....  ん~ 大物間違いなし。
そしてこのあと驚愕の事実が発覚 なんとR君まだ2歳なのである。
なっ何~  2歳にしてこのシャボリングセンス
お母さんの横でこの堂々とした構えを見よ。 まるで『フッ、海が俺を呼んでるぜ』とでも
言わんばかりの、とても2歳児と思えぬ風格。腕まくりしてやる気満々である。  
天才現る
天才シャボラー

じゃっR君また会おう。 
思わぬライバル出現にビビリつつ、長浜遠征を終えたのでした。
長浜後にする

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

