スポンサーサイト


シャボン玉三大聖地パトロール完了

今日は告知通り長浜へ行きました。

自宅を出る前から私の地域では風が強かったので、予想はしていましたが

かすかな望みをかけて...

結果.....   il||li _| ̄|〇 il||li がくしっ  


せめて一言この怒りの気持ちを浜辺に刻み、かぜへのささやかな仕返しをと...
かぜ
i.jpg

いけねっ 自分の影と午後の紅茶が入っちゃった。 センス悪し...


いい歳こいたおっさんが、一人浜辺に字を書いてる姿に

ねえママ~、あそこでおじさんが一人で何かやってるよ~

 「しーっ 近寄っちゃいけません」的な

後ろ指を差されている様なイタイイタイ視線を背中に感じつつ(あくまでも妄想

書きました。 

その後すぐに波に流され元のまっさらなキャンパスに.... (くっ、波め~

ビーチを散歩したり写真取ったりしながら、結局2時間くらい浜辺にいたでしょうか

風がおさまりそうになかったので、帰りました。

あっ ホタテ雲....ホタテ雲
ほたて雲

『今日の長浜』 本当に人が多かったですね~。シャボン玉やりたかったな~。
長浜左
長浜中央
長浜右

『今日の後藤さん』 いましたいました、ご苦労様です
後藤さん


長浜をあとにし、熱海サンビーチへ行きました。

分かりきっている事ですが、お約束の がくしっ il||li _| ̄|〇 il||li  (風強~) 

『今日の熱海サンビーチ』 こちらも人多し 少しずつでも観光客の方が増えている様です。
熱海右
熱海中央

あっ あざらし雲...あざらし雲元
あざらし雲


ここまできたらついでだから、吉浜海岸も行ってみよう。

 本日三度目の  il||li _| ̄|〇 il||li   がくしっ  (もう慣れた

浜辺を散歩中に事件発生  ここでいったい何が起こったんだ? (謎のメッセージ
何々、ワンコに襲われ~のわんこ

ウサギとカエルとカニが仮面ライダーに怒られ~の
仮面ライダー

めでたし、めでたし....  (なるほど...
お姫様   

分かるか~        でも絵うまし    天才

『今日の吉浜』 はぁ~、また向こうまで歩くのか~
吉浜右


今日の一句

春近し  風が強し  絵うまし

明日も長浜行きま~す。 11:00位~  雨天中止。 強風の場合、様子を見て帰ります。 


ブログランキング挑戦中。
下のバーナーをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
よろしくね。
             
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村

コメント:

akkonsyrup : 2011/04/03 (日) 16:01:25 修正

サイコー さいこーー~ やっぱ おまいは最高だぜっ!!e-280

ってか これで「芸風似てる」って言われたら

私は・・・


うれしぃ~~です!!!e-303

尊敬しますe-239

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/03 (日) 19:40:02 修正

akkon姉さんに比べたら、あっしなんてまだまだですぜ(笑)

クスっとどころか、常に満点大笑いを頂ける様に
(また古いって言われそう)

狙っていきますv-218

ブログ記事の受け狙いは、無意識の内に

姉さんをライバル視してるかも(笑)
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

