スポンサーサイト


長浜シャボン玉倶楽部!?

今日は昨日とはうってかわって寒かったですね~。

桜も少し花開きましたが、さぞビックリしている事でしょう。

昨日のやっと、暖かくなってきやがったな よしみんな咲こうぜ!」 

今日のさみーじゃねーか だれだ咲こうなんて言いやがったのは どこのつぼみだ

みたいな桜の声が、聞こえたような聞こえなかった様な...


今日も長浜へ行きました。  (昨日のうっぷんを晴らしたるけーの 覚悟しとけよ風め~

10:30位に到着、風はやや強め。   ( .....  しかし今日は続行) 


シャボン玉をやり始めてすぐさま、ワーとなるの図  (人多し、びびった
集合

その後は終始、シャボン玉教室の図 
今日はいったい何リットルシャボン玉液を作ったのだろう....
シャボン玉教室1
シャボン玉教室A
シャボン玉教室2
シャボン玉教室3
シャボン玉教室4
シャボン玉教室5
シャボン玉教室6


網代のHちゃんも来てくれました。今日はお父さんと一緒に。
お父さん10連玉。Hちゃんスマッシュの練習の図  (ちょっと写真小さかったよごめんね
スマッシュ

お父さん10連玉。Hちゃんこけるの図。  (よくこけますの~
パパ

帰り際に記念写真    (お母さんによろしく~。また来てね~
ピースモ

事務局長の後藤さんも、いつの間にかシャボン玉やってます~。 
遊んでていいんですか?...笑) 
後藤さん

浜辺の天使達  子供の笑顔と笑い声を聞いてると、何かがんばれるよね
天使①

砂浜をなぜそこまで走れる そしてなぜ疲れないのだ君達は天使②

あっこけた     でも笑ってる.....強し天使③

歌も歌ってたね~。

 『シャボン玉とんだ やめまでとんだ やめまでとんで こわれてきえた

ヾ(≧▽≦)ノ アハハハハ やめまでって...大爆笑!!

 『どの花みても きれいだな~     Σ(゚Д゚;エーッ!  なぜ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪  なぜそこにとぶ~...笑いすぎてノドちんこ痛い

いや~子供は笑いの神ですね  今日は笑いすぎて腹筋が痛い。


今日は私も写真を撮ってもらいました。 (思っていたより足が短くてショックなり...) 
O
u.jpg



最後に今日は、震災で福島から多賀に避難されてきたと言う方に出逢いました。

本当に、何と言葉をかけたら良いのか分かりませんでしたが

私には人並みの事(募金や節電など)と、シャボン玉で少しでも楽しんでもらう事

くらいしか出来ません。お役に立てるのであればいつでも呼んで下さいと

ブログアドレスをお渡ししました。

ご本人のご了承をえましたので、そのまま写真を掲載します。 ももかちゃんご家族です。

ももかちゃん①
ももかちゃん②
ももかちゃん③

パパさんだけ仕事で福島に戻るそうです。   本当に気をつけて。

負けるなももかちゃん家族   私も含めてブログをご覧の皆さんも、自分の出来る事で

すこしでも構わないので、応援しましょうよ  頑張ろう


今日も本当にたくさんの人と出逢いました。

また来週、長浜でシャボン玉出来る事を願いつつ、帰宅したのでした。
『うみえ~る長浜』   ネーミングがいいっしょ
うみえーる長浜



ブログランキング挑戦中
下のタグをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
よろしくね。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

日曜日 ももかちゃん家族 : 2011/04/08 (金) 20:55:03 修正

おじゃましてみまーす!

Re: 日曜日 Roba : 2011/04/08 (金) 21:38:50 修正

日曜日、長浜ビーチ行きま~す。

天気が良いといいですねv-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

