スポンサーサイト


熱海サンビーチで救世主現る

昨日は熱海サンビーチへ行きました。

天気が良くて、風も珍しく無風~微風。 シャボン玉日和と思いきや

直射日光が強く暑すぎ  シャボン玉が蒸発してすぐに割れてしまいます。

こう言う時は、少し洗濯糊の量を増やしてあげると少しだけ長持ちします。(これ豆知識


『今日の熱海サンビーチ』  気持ちいい青空  初島くっきり。
右
左


さてさてシャボン玉をはじめたのはいいですが、人が来ませんね~。 

こんなに大勢いるのに。

やっやばいっ  一人でシャボン玉やってるのが、何かだんだん恥ずかしくなってきた 

これはアカン  これはアカンで~    (≧ヘ≦)/ キャー 神様 HELP~

そりゃそうですよね。

四十路にリーチのかかったおっさんが、浜辺で一人シャボン玉で浮かれてたら

単なる危ないおっさんですものね...

今度から大道芸練習中!ってタスキでもかけとくか...  (それ自体が恥ずい

しかも本物の大道芸人と思われてしまうかも...  (初めて会った人には大体言われる

※ブログをご覧の皆さんにお断りしておきます、私は趣味でシャボン玉で遊んでいます。


うぅっ  どなたか早くこのはずかしめから、シャボン玉浮かれオヤジをお救い下され~


 『うわっ 大きい

       『キターーーーーーーーーーーーー』   \(≧U≦)/キタコレッ  救世主さま~  


ようこそいらっしゃいました、本日最初のスペシャルゲストは横浜からお越しの

Yちゃん、Mちゃん、D君三兄弟?  (いかん聞くの忘れた


今日はこのご家族の、特集記事とさせていただきま~す。
その後もあまり人が来なかったし、写真撮れなかったし...(;ω;)

『こうやるんだよ~』の図
①

おっ うまいうまい   姿勢が良いよね
②
③

太陽の光に照らされて綺麗です  
④
⑥モ

10連玉さくれつ  シャボン玉センス有り
⑦モ
⑧
⑨

弟君は、一人シャボン玉割りまくってたね~  アチョ~
o1.jpg
o2.jpg

『子供達を見守っているお母さんとおばあちゃん』の図
二人

なかば強制的にシャボン玉をやってもらいました(笑)
おばあちゃん①
おばあちゃん②
お母さん

ねっ はまったでしょ  (≧▽≦)
機会があったら、おうちでもシャボン玉やってみて下さいね


今日はシャボン玉の出来も悪く、一緒にシャボン玉をやった人も少なかったけど

楽しい時間を過ごして、帰宅しました。


途中湯河原の千歳川沿いにある、桜並木の桜が開花しはじめていたので

写真を撮りました。 今週満開で来週いっぱいもつかどうかかな?
桜①
桜②
桜③


今度は満開の時の写真を掲載します。


ブログランキング挑戦中
下のバーナーをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります。
よろしくね。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

M&Y&D&その母達 : 2011/04/08 (金) 19:13:08 修正

熱海で一緒にシャボン玉をやらしていただいた5人組です!!!!!!
すごく楽しかったです!!!!!
良い思い出が出来ましたwwww
親子で楽しむ事が出来ました!!!!!
またお会い出来たら嬉しいです!
貴重な経験が出来ました!
本当にありがとうございました!!!!!!!

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/08 (金) 19:56:25 修正

Mちゃん、Yちゃん、D君、お母さん、おばあちゃんへ

先日は、一緒にシャボン玉で遊んでいただき
こちらこそ、ありがとうございました。
その後、手や顔の肌荒れ等は大丈夫でしたでしょうか?

ブログ内で、シャボン玉液や道具の作り方も
紹介していますので、今度はおうちでも
チャレンジしてみて下さい。

またいつか熱海へお越しの際
サンビーチでシャボン玉を見かけたら
ぜひ声をかけて下さいね!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

お母さんその2ですが(^_^;) おばあちゃん : 2011/04/09 (土) 14:52:26 修正

先日はしゃぼんだまで遊ばせて下さりありがとうございます。
思わず童心に帰って遊んでしまいました。

良い思い出をありがとうございます。

Re: お母さんその2ですが(^_^;) Roba : 2011/04/09 (土) 17:47:27 修正

あれっe-263

もっもしかしてe-330 私がおばあちゃんと呼んでしまった

お母さんは、おばあちゃんではなくe-330

もう一人の、お母さんだったと言う事ですか...e-447
(ちょっとパニックでございますe-330

まことにe-330 まことに申し訳ありませんでした~e-330

大変失礼を致しました。


その後、顔や手などの肌荒れは大丈夫でしたでしょうか?

シャボン玉が、思い出のひとつになったのであれば

こちらこそ光栄です。

また熱海へお越しの時、サンビーチでシャボン玉を

お見かけの際は、ぜひ声をかけて下さいね。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

