

徒歩 そしてファーマーズSpeed6へ

私はシャボン玉をやった日の夜中に、良く足をつります。     (こむら返り

(-ρ-)...zzz  ⇒  ピキッ  ⇒  Σ(oдΟ;)  ⇒  \(◎о◎)/ぎょえぇ~


過去その事を書いた記事に、キューマルさんと言う方から  
もうブロ友と私は勝手に思っている

足腰の鍛錬に自転車はいいですぜ!』との、コメントを頂きました。

キューマルさんは、山や丘陵の上り坂に設定されたコースを走る登坂競技の

ヒルクライムと言うレースをされる、バリバリのロードレーサーです。


今日の記事タイトルは、キューマルさんのブログタイトルのパクリだす
キューマル殿...すまん


確かに自転車は足腰を鍛えるのに良いかも!ってな訳で

たまたまエスポットの広告に掲載されていた、サイクル大特集の中にあった

自転車が気になり見に行きました。

私はヒルクライムで自分を追い込められる程の苦しみフェチではありませんので
キューマル殿すまん...笑

シャボン玉の出先で、ちょっとサイクリング的な自転車をっと考え

折りたたみ式の自転車にしました。


それがこれ  パパパパッパパー   『ファーマーズSpeed6』 
ファーマーズ①

デビュー
                                           Photo By 後藤さん

祝 長浜デビュー    んっ   誰だ微妙~とか言ったのは.....

折りたたみ式で、ギアーが6段も付いてるんだよ。 しかもお値段¥12,000  
(自分はお手頃だと思っている...

あの広~い長浜を、1分位で端から端まで行けちゃうんだよ   (しかも楽チンである

んっ  足腰を鍛える為に自転車買ったのに、楽チンだったら意味無いんじゃないかい

いまさら気づいても あとのカーニバルである..... (|||-ω-)ズーン


この自転車にはライトやその他もろもろの備品が付いていないので

今後カスタム予定で~す。  

¥100ショップ行って、色々なもの買って取り付けよう。  (楽しみである


ちなみにカスタム後の完成予想図はこちら ど~ん 
ファーマーズカスタム


ブログランキング挑戦中
下のバーナーをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります。
よろしくね。
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

コメント:

後藤 登 : 2011/04/07 (木) 00:06:09 修正

いい自転車ですよね。
よい発想です。
カスタマイズした自転車を是非、見たいですね。

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/07 (木) 06:19:09 修正

後藤さんへ

コメントありがとうございました。

あの綺麗な歩道を自転車で走ると

とても気持ちが良かったです。

お年寄りや小さい子、犬の散歩を

されている方が多いので

自転車で走るときは、事故に十分注意しますね。

akkonsyrup : 2011/04/08 (金) 19:06:03 修正

Robaさん
やばいっす やばいっす~~~

今自分のブログをあげた後に ここに来たんだけど

メッチャまずいタイミングで・・・

私はRobaさんを パクってしまりますた~~~e-259
(あ 余計なお世話でリンクもバッチリはっておきますた)

なにがまずいかは・・Robaさんと私の秘密ってことで♪

あー(><) バカっぽい あたしーーーe-224

ちなみに 私もちっとも! 決して! くるしみフェチではありません!!!v-218

管理人のみ閲覧できます - : 2011/04/08 (金) 20:18:44 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/08 (金) 22:37:25 修正

ねっ姐さん、弟子のネタをパクるとは v-237e-451

でも落書きのクオリティーは、まだまだあっしの勝ちですねe-442

落書きネタバトル、受けて立ちましょう

ちなみに今日は雲ネタ、2ゲッツだすv-221
(近日公開予定)


チャリンコ楽しいっすv-237

色々な景色を写真撮りながら、ゆっくり時間をかけて。

でも往復30kmとか... 姐さん男らしすぎv-91 

akkonsyrup : 2011/04/09 (土) 09:16:19 修正

往復30kmはほんのお散歩ですよ~

決して坂とかではありません。

苦しみフェチでは ありませーん♪

雲ネタ 受けてたちます!!!

やるな(ニヤ キューマル : 2011/04/09 (土) 16:11:47 修正

Robaさん

やりましたね。カスタムイメージもイカした感じです!
(Robaさん、四六死苦~、喧嘩上等系ですか?)

6speed、むふふ。そのうち足りなくなりますよ。
おいらのは20speedでっせ。

そのうち熱海まで走ってみようかなぁ~

Re: やるな(ニヤ Roba : 2011/04/09 (土) 17:59:00 修正

にっv-356 20Speed~v-237e-447

ギアの切り替えだけで、頭こんがらがりそう...


キューマルさん

何か本当に熱海まで来そうな気がする....
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

