

【告知】 シャボン玉予定で~す!

桜がとうとう開花しましたね   でも今日は風が強すぎですね~

これじゃあ来週いっぱい、桜持たないのでは...  っと言う訳で

桜の写真をバンバン撮ってきました。  お気づきの方もいるかと思いますが

ブログの表紙の写真を変えてみました。 湯河原の千歳川沿いの桜並木です。

今日からしばらくの間、期間限定桜バージョンでお届けしま~す


そして明日あさってのシャボン玉予定を告知します。

4/9()  中止   天気が悪そうなので、シャボン玉の道具の手入れ
                            ファーマーズ号のカスタムをしま~す。


4/10() 多賀長浜ビーチ  10:30くらいからやってます。    
        雨天中止、強風の場合は現地に行って判断し、だめなら帰ります。

       

 ももかちゃ~ん  行きまっせ~  待っててね




にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

