スポンサーサイト


長浜最高! だけど大失敗!

今日は多賀の長浜ビーチへ行って来ました。

お天気は晴れ、風もめずらしく微風。    

しかも少し冷たくて、日差しが和らぎとても心地いい~  ( ̄ー ̄)

これで曇ってたら、もっと良かったんだけどね~。

日差しが強くて、シャボン玉がすぐ割れちゃうんじゃないかな?

っと心配していたのですが、これが何とビックリ伸びる伸びる~~

長浜でこんなに出来が良いのは久しぶりだす~   (>ω<。)嬉し泣き

思わぬ展開に浮かれていると....     あっ  来ました 来ました

以前ご紹介した、モモカちゃんちが来ましたよ~

今日はすこぶる絶好調だすよ   さっそくシャボン玉開始~

パパさん飛ばすモモカちゃん①モ

モモカちゃん追う
モモカちゃん

ママさん飛ばす   ってか後ろに一人背負ってたとはモモカちゃん③モ

モモカちゃん追う
モモカちゃん②

今日もニコちゃんマークの帽子が可愛かったですね~

帰り際バイバイしたら、バイバイ手振ってくれましたね~   おじさん感激(>ω<、)

またシャボン玉やりに来て下さいね...


そして今日は、弟が初めて長浜デビューいたしました。 (娘のシホちんと一緒に
多賀のみなさん、よろしくお願いいたします。
しほチンモ

シホちんシャボン玉に息を吹きかけて、中に小さいシャボン玉を入れてます。
しほチン②

何をかくそうこのシホちんこそ、私がシャボン玉にはまったきっかけを作った張本人なのだ

最初は『ワー 凄~い』なんて喜んでたのが、すっかりシャボン玉に慣れすぎちゃって

私が必死こいて作った液でシャボン玉をやって 『今日の出来は、まあまあじゃん』...

っとか言う、生意気な姪っ子に成長しました~ こんな感じ  ( ̄ー ̄)まあまあじゃん

ハハァー シホお嬢様~ <(_ _)>  って、いつもの液と同じだこのやろー


シャボン玉キチガイおやじヒストリーは、また今度と言うことで...

そして上の写真を見ればお分かりの通り、今日の大失敗とは...

写真が真っ白白マティー    (o;ω;o)ウゥ・・・

いつのまにか、カメラの設定が変わっていたみたい...  (o;ω;o)ウゥ・・・

あんだけ写真撮って、まともに撮れてるのはわずか数枚...  (o;ω;o)ウゥ・・・

今この記事を書きながらも、ショックで心が折れそうなのでサッサと続けますね。


続けて、このHちゃんとパパさんもすっかり常連さんになってしまいましたね~。
いつも一緒に遊んでくれる優しいパパとHちゃんです。
H①mo

H②

H③

H④
 たくさん写真撮ったんだけど、4枚くらいしかちゃんと写ってなかったです~ 
 (>ω<、)  ごめんなさい。



そして今日も、Tまさんとこのハルちゃん登場  

リュックサック背負ってカッ飛んで来ました~  中にお弁当が入ってるらしいよ

おじさんのお弁当は? 』って聞いたら、『あとで あまったら あげる』って (笑)   
...楽しみ~


そしてなんと今日はお父さんと一緒です。 お父さんとは初めましてです。
『今日のハルちゃん』っと、お父さん。
ハルちゃん①モ

写真撮るよ~』って言ったら、 あらっ 逃げちゃった   以外にシャイなのね...ハルちゃん②モ


この後まだまだたくさん写真を撮ったのですが、ほとんど真っ白...

記事にならないので、今日の長浜日記はおしまいです。

最後にハルちゃんが帰り際、また来てくれました~。

風船のおじさ~ん』  (なぜかいつも風船のおじさんと呼ばれている

お弁当あまったよ~』    本当ですか~\(◎о◎)/ワーイ

ブロッコリーだけ~』  ど~ん   (|||-ω-)ズーン

ハルちゃん...  君ってやつは...   おもろい

ハルちゃんは今後『今日のハルちゃん』でシリーズ化予定でーす!  

まだ許可もらってないけど...  Tまさん! よろしくね!(笑)


ブログランキング挑戦中
下のバーナーをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
よろしくね。
            
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/04/11 (月) 14:30:57 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkonsyrup : 2011/04/12 (火) 00:13:52 修正

Robaさま!!

あなたさまのブログはほんまに元気をくれますねー

今夜は ちょっと落ち気味だったんですけど

Robaさんのブログ見て ちょっと元気になりました^^ほんとですー

あと 言わせてもらえるなら・・・・・

やっぱ 写真 白いよ!!!


がんばってねぇ~ん♪

あとさ、 弟さん 元ヤン?

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/12 (火) 00:58:18 修正

桜の写真3枚しかUPしてなかったから

あらっ?何かあったんか?と心配したけど

元気になったなら良かですたい!
(姐さんらしくね~ですぜ!)


写真は本当お粗末...トホホ

しか~~し! 思わぬ救世主現る!
(次々回以降ご期待下さい!)


あと弟は元ヤンではないよ~。

頭は茶色だけど..


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

