スポンサーサイト


天ぷら師匠と浜崎あゆみとCM撮影

ファーマーズ号での、熱海サンビーチ海浜公園内サイクリングが

すっかり日課になってしまいました。

本当、海に近いってすごい恵まれていると思う今日この頃...

何もせず、ボーッと海を眺めてるだけでも全然飽きないのが不思議。

おぉ~ 母なる海よ~... 
釣りをしていたおじさんに写真撮ってもらっちった。
影


あっ!
怒ってる

オーム
姐さん! ど~ですか? 
何かフナ虫みたい。 海の岩場にいるダンゴ虫の速いやつ。 マッハ8で逃げる虫!


さっ おふざけはここまでにして、やっぱ海来るとやりたくなっちゃうんだよな~

シャボン玉~

そ~れレッツ シャボン玉~     (結局シャボン玉やった...

 『すごーい

     げっ 浜崎あゆみ 激似
今日出逢ったお母さんを見た第一印象が、ズバリそれだった
※顔出しOK頂いたので、写真は最後にご紹介

今日は浜崎あゆみ似のお母さんと、息子さん(=師匠 りょう君だったかな?)の特集だす。

CM撮影風にシャボン玉の写真を撮ってきました。 (天ぷら粉のCMバージョン)
ハイっよーい   アクション

シーン①
①

シーン②
②コメ

シーン③
③コメ

シーン④ ハイッ OK~  師匠お疲れ様です
④コメ


休憩中   師匠ご乱心の図
⑤コメ

この後師匠、すこぶるご機嫌ななめ、ジダンダ踏んでお母さんを困らせております.. 

ひと段落して、ご機嫌を取り戻した師匠。 

風が強くてさっきまでうまくいかなかった、長いシャボン玉に再挑戦。

シーン⑤  おっ何かさっきより出来てる
⑥

シーン⑥ 師匠、やれば出来る子じゃないですか!
⑦

シーン⑦  師匠  ほれてまうやろ~
⑧


さぁ~師匠 撮影もそろそろ最後ですぜ   スポンサー(天ぷら粉メーカー)さんの

ばっちりアピール決めて下さい

『むき身~の』⑨
⑨ - コピー

『天ぷら粉付けて揚げ~の』
衣
出来上がり


『フッ 俺でもカラッと揚がったぜ   ハイ カーット  最高
揚げる

お母さんと二人で最後記念撮影、ハイッ ピース
記念写真


写真たくさん落書きしちゃってゴメンナサイ。 

今日も短い時間だったけど、ワンパク師匠と浜崎あゆみ似姐さんのおかげで

楽しいシャボン玉ライフを送れました



ブログランキング挑戦中
下のバーナーをそれぞれクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
よろしくね。
             
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

akkonsyrup : 2011/04/12 (火) 22:15:09 修正

ふむむむーーe-455

ペイントの腕は認めるが・・。

やっぱ きも~~いオーム

しかも、釣りのおじさんに撮影頼むなんて・・ブログに命懸けてる!!!

でもてんぷらe-437なってる子は 激かわえぇーです!e-266

あ お母さんも めっちゃかわえぇーーーe-265

私の中ではあゆをはるかに超えています。e-303

akkonsyrup : 2011/04/12 (火) 22:18:10 修正

さっきのコメント。

「お母さんかわええ」の後に普通のハートを選択したつもりが!!

今見たら、ぶろーくんはーとになってたe-61

間違えました!お母さんかわええの後はe-272 これ♪

ありがとうございました!!! 天ぷら師匠 母 : 2011/04/12 (火) 23:10:03 修正

昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございました!!!

師匠もご満悦でしたー(笑)

「また シャボン玉のおじちゃんに会いに行こうねー」と言っていたので、

またお邪魔させて頂きますね♪♪

ブログおもしろすぎです(^-^)

本当にありがとうございました!!

http://ameblo.jp/loverock-aira/

Re: ありがとうございました!!! Roba : 2011/04/12 (火) 23:45:10 修正

AIRAさんへ

バリバリのアーティストじゃないですか! ( ̄□ ̄;)!!
(ちょっとビビッてる!)

ようこそいらっしゃいました~ <(_ _)>

その後、師匠もAiraさんも顔や肌など

肌荒れ等、大丈夫だったでしょうか?

帰りは電車の中で、師匠はまたご乱心になられたのかな?

それともグッスリだったかな? (笑)


シャボン玉の予定は、週末ブログで告知してますので

機会があったら、またぜひ遊びにきて下さいね!

では、師匠にもよろしくお伝え下さいませ。

akkon姐さんへ Roba : 2011/04/13 (水) 00:13:24 修正

出来上がった後に、あっしもどうしようか?と迷ったのよ。
もっと可愛く落書きするつもりが...
でもせっかく1時間かけて作ったから載せようと...
そして批判は甘んじて受けようと...
だって1時間が..The暇人 (TT)

可愛いのは天ぷらの絵が? 男の子が?
ちなみに天ぷらは力作だす!
これは胸を張って言える! The暇人

お母さんは写真より実物のが
更に激似だったよ~

Akkon姐さんへ その② Roba : 2011/04/13 (水) 00:15:12 修正

アハハハハハヾ(≧▽≦)
姐さん以外に細かいとこ、気にすんのね!
了解~。

天ぷら師匠 母 : 2011/04/13 (水) 10:38:27 修正

Robaさん☆彡
こんにちは(^-^)/
ブログのコメントありがとうございます!!
リンク貼って頂けたら嬉しいです♪♪
写真も自由に使ってくださいね。
何でもOKですよ(笑)
よろしくお願いします(^-^)ノ~~

管理人のみ閲覧できます - : 2011/04/13 (水) 21:12:43 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/13 (水) 23:41:04 修正

AiRAさん


コメありがとうございま~す。

バッチリアピールしときましたよ!


Balletta Butterflyの、今後のご活躍をお祈りします。

お久しぶりです(^-^)/ 天ぷら師匠 母 : 2011/05/02 (月) 23:45:14 修正

Robaさん(^-^)/
お久しぶりです☆彡
お元気ですか??

明日またサンビーチへ遊びに行く予定なんです。
Robaさんはどちらでシャボン玉してますか??

Re: お久しぶりです(^-^)/ Roba : 2011/05/03 (火) 01:57:23 修正

こちらこそご無沙汰です。

お元気でしたか?

明日は熱海サンビーチでシャボン玉をやる予定です!

11:00位から始めようと思っていますが

風が強かったらやめます。
(しばらく様子は見ますが...)

もしビーチに来て、シャボン玉をやっていなかったら

中止と思って下さい。

明日はヨットが停泊している側で

GWのイベントで、ふれあい産業祭りと言うのをやってます。

シャボン玉以外にも、ちょっとは楽しめるかも知れませんよ!

では明日、会えるのを楽しみにしてますね。



修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

