スポンサーサイト


多賀の長浜ビーチ その2

いや~前回の長浜ビーチ遠征は、本当に良かったよ~。
そんでもって地元の方や観光で来られた方々、出逢った人みな良い人ばかり
また行きたいな~

っと言う訳で、昨日また行ってきた。
土曜日なので渋滞が予想された為、9:30頃家集発
渋滞しても12:00には間違いなく着くでしょ。お昼を食べて午後からシャボリング開始すれば
ちょうど良いでしょう。 我ながら完璧なスケジュール Good

あらら...時々渋滞はするけど流れてるから、10:30に着いちゃったよ。
まいっか。観光協会事務局長の後藤さん(長浜ビーチの建屋にいるよ)に挨拶して、
浜辺を少し散策する。  
 『こんにちは~~~』 
私 『.......』
  『あっ~こないだ一緒にシャボン玉した、R君ママの友達さん』  
  ※多賀の長浜ビーチ その1参照
まさか2回続けて出遭うとは。 聞けばお孫さんと一緒との事。
R君ちは、今日は用事があって来ていないそうだ。 (R君・ママさんまた来るね。

じゃっ早速シャボリング開始
さすが前回経験者(R君ママ友)、10連玉披露
10連玉炸裂R君ママ友さんへ
すみません、結局この日も家に帰ってきたら名前を忘れてました

じゃじゃ馬......もとい   可愛いお孫さんたちも負けじと10連玉×2炸裂
友達孫

およ
今度は小さな子供を連れたママさん達が、たくさん来たよ。
日ごろの育児ご苦労様です、楽しんで下さい。
ママG② ママG①
稲ママさんへ(稲村から来たママさん)
 このBlog見つかったかな~。
熱海サンビーチでまた逢いましょう。

お次はイケメン彼氏と、何とも可愛らしい着物を着た彼女の、ほのぼのカップル登場。
ほのぼのカップル カップル②
見て下さいこの二人を
彼氏がシャボン玉をやっている姿を、少し後ろからニコニコしながら見守っている様な...
海の景色も相まって、何とも微笑ましく本当にお似合いのカップルでした。 お幸せに

いい歳こいてシャボン玉で浮かれてる自分はこんなんで良いのか
シャッターを押す時の私のレンズは濡れていた...
涙で何にも見えないやい....   
(未だに独身彼女なし、誰か何とかして下さい)

さすが土曜日、今日はたくさんの人と出逢ったな~。
結局お昼も食べずに、ほぼ半日シャボン玉。  まったく我ながらキチガイである。
そろそろ帰るか....
   
んっ...子供が三人向こうから、全力疾走でこっちに向かって来るよ。
や・だ・ぜ・で・ぐ・だ・ざ~い(やらせて下さ~い)』 ゼェ~ゼェ~
『わっ分かったから...まず息を吸いなさい...』 目が血走っとるやないかい
本日二組目のじゃじゃ馬....もとい  可愛いお嬢さん達TOTOちゃんファミリーとの
出逢いでした。
TOTo450.jpg 350.jpg


TOTOママさん  Blog分かったかな~
皆また一緒にシャボン玉やりましょう。 

あっそうだ 障害があると言っていた息子さんと一緒にシャボン玉をやったお母さん。
結局名前も分からずでしたが、差し入れありがとうございました。
シャボン玉をやる日・場所は、このBlogで今後告知しますので
機会があったら、皆さん遊びに来て下さい。


では今日も楽しい一日を、皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

ミー子 : 2011/02/22 (火) 08:17:46 修正

シャボン玉のおじちゃんへ シャボン玉すごく楽しかったです。パパに道具を作ってもらって、家でやってみます。ありがとう。

Re: タイトルなし Roba : 2011/02/22 (火) 08:58:24 修正

おぉ~! ミーちゃん!
びっくりした~、良くブログ分かったね?
パパに探してもらったのかな。
旅行楽しかったですか? 
シャボン玉も楽しい思い出になったのなら
おじさんも嬉しいです。
家でシャボン玉やった後も
ちゃんと手と顔は良く洗ってね。
またこのブログに遊びに来て下さい。
ありがと~v-221
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

