スポンサーサイト


意外な出会いに救われた...

先日、多賀の長浜ビーチでシャボン玉やった時の記事を掲載しました。
(『長浜最高! だけど大失敗!』参照)

カメラの設定が、知らない間に変わっていて(自分が間違えた

撮った写真のほとんどが真っ白で、ブログの記事として数枚しか使えずショックだった...

っと言う件です。


実はあの日、意外な人物と出会っていて  (その時はしらなかった

後日、シャボン玉のお礼のコメントを頂いたおり、私がシャボン玉をやっている姿を

写真に撮ってくれていて、お礼にくれるとの事でした。

しかもその方、プロのカメラマン(ウーマン)です...   Σ(゚Д゚;何ですと!

しかも甥っ子の同級生のお母さんです...     ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 

過去、その方のブログを一度拝見していました...   Σ(○д○ノ)ノ マジ!!!    

その方は湯河原在住、私は湯河原出身。 にほんブログ村では、出身・在住の地域毎で

ブログ登録されている方を検索出来るので、誰か湯河原の知り合いが

ブログをやっていないか、湯河原で登録されている方のブログを

以前一通り拝見させてもらっていました。

その時にこの方のブログを見た記憶が頭に残っていて、案の定...ってパターンです。

何とも、シャボン玉が意外な出会いを結び付けました。

過去自分がシャボン玉をやっている写真は数枚しか無く、めったに撮れないのに

しかもプロのカメラマンに撮ってもらったとは... 超感激

これが凄い綺麗な写真なんですよ~、あまりの美しさに暫く画像をながめてニヤニヤ。

私の姿はともかく、写真全体のすばらしさと、シャボン玉の美しさをぜひ見てください。

なるべく写真は大きくしたかったので、ブログ上はサムネイルで表示してあります。
写真をクリックすれば、大きな写真へ展開します。
                                   
③ ② ①

ねっ すごいっしょ やっぱプロは違うよね~。  

写真は10枚ほど頂いたのですが、全部プリントアウトしてファイリングしました。

も~本当宝物だよ~ヾ(≧▽≦)   あっあかん、またニヤニヤしてきた(キモっ)

こんな素敵な写真で、人を感動の境地に導いてくれる凄腕女性カメラマンさんの

ホームページはこちら HIROMI PHOTO Hiromi Yoneyama Photography

ホームページ内にはブログもあります。

ご自身のお子さんの写真や、お仕事での写真など掲載されており

共感出来る事もあると思いますので、一度遊びに行ってみて下さい。



今日はまともなブログになってしまったな...  たまにはいいか。


ブログランキング挑戦中
下のバーナーをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
よろしくね!
               
 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント:

喜んで頂けて hiromi : 2011/04/15 (金) 10:56:30 修正

ribaさん、こんにちは♪

ホームページまで紹介していただき、ありがとうございます。

画像は、大きすぎて扱いにくいかな〜と思ったのですが、こんなに大きく見せる方法もあったのですね!さすがです!!

いろいろご自分で工夫して作られていたので、器用な方だとは承知していましたが、写真の見せ方や、加工の仕方、そして何より記事がおもしろくて、robaさんのブログを呼んでいると気持ちが晴れやかになります。ありがとうございます♡

また見に来ますね〜


Re: 喜んで頂けて Roba : 2011/04/15 (金) 11:21:37 修正

Hiromiさんへ

コメントありがとうございました。

私のブログには、画像縮小やサムネイル機能が
備わっているのですv-221 (あっバラシちゃった!)
本当便利なんですよ~v-218

ブログは楽しんでもらえたなら、本望ですv-218
これからも笑ってもらえるブログを目指しますe-68

Hiromiさんのブログも定期的に拝見させて下さいね。

それではv-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

