スポンサーサイト


テレ東デビューを棒に振る...

今日は熱海サンビーチに行きました。

寒かったけど曇っていて、湿度77%、気温13℃。   風も程よく微風。

花粉もあまり飛んでいないみたいです。


前回の残り液で、そ~れレッツシャボン玉~

伸びます伸びます、絶好調です   楽し


男の子3人組がやってきました。 中学生だそうです。  シャボン玉に興味津々!

やってみんしゃい、お若いの

 『これ、楽しい~! 』
熱中2
熱中1

でしょ!でしょ!!  じゃっ一緒にシャボン玉部作ろうよ! 学校で!

 『僕達バレー部だから...

いや..その....  ジャージの背中に書いてあるからそれは知ってるし...

冗談をまじめに返答されても、おじさん困っちゃうし...   (。-`ω´-)う~ん そうくるか~

 『楽しかったです、あざっした~

おっおぉう もう行くんか またね やはり体育部らしい清清しい男の子達であった。




お次は仲良し3人組の登場です。

女の子二人に、男の子が一人.....   うっうらやましいじゃねーか ヽ(*`Д´)ノ
トリオ1

トリオ②

トリオ③

④トリオ

日帰りで東京から来たそうです。 会社の同僚だと言っていましたが

恋のトライアングル争奪旅行の臭いがプンプンする、何とも楽しい三人でした。(勝手な妄想

帰り気をつけてね~


お次はモデルの様な美人さんと、イケメンカップルの登場~

うわっ!  本当に美男美女!   しかも服もおっしゃれ~。  
Roba何かイライラする~...The嫉妬

しかしこの彼女、見た目とは裏腹に結構じゃじゃ馬...もとい活発なお方の様で

カメラ準備いい? いくよ! 』     完全に仕切っております.... Σ(゚Д゚;エーッ!二人①

キャーッ できた!ホラホラみてみて 撮ってる?撮ってる?』    
あの~ 私の中のイメージが....音をたてて...  崩壊... _| ̄|○ず~ん
二人②

はやく~!』 っと言いながら、シャボン玉にヘディングしてます....Σ(○д○ノ)ノ何ですと!③二人
   
第一印象など、テンで当てにならない事を痛感させてくれた、美男美女カップルでした。

お幸せに....   (Robaイライラする...まだ嫉妬


さぁ、本日とりを勤めますのはこのお方。 名をハナエちゃんと申します。

テレ東の方だそうです。 最初は意味が良く分からなかった。 へぇ~みたいな。

えっ! テレ東!(テレビ東京)  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 

聞くところによると、今度放送予定の熱海の取材の下見で来たそうです。 (だったよな?

ここからは軽くパニック(浮かれ)状態だったので、話を良く覚えていないのですが

その放送でタレントさんと一緒にシャボン玉を、っとの事でした。 (確か....

しかし収録が平日との事で、あっしはもう有給がないのですみませんとお断りをしました。

こんな展開になるのなら、有給を残しておけば良かった...  ん~残念!

また何かの機会にお役に立てるならと、しっかり名詞は渡しましたけどね。

ハナエちゃん、シャボン玉に挑戦の図
②
①

ディレクター! ハナエちゃんが仕事中にシャボン玉で遊んでますよ~!  (笑)

よく考えたらハナエちゃんは、AD? D? まさかのP? 放送作家さん? 

聞くの忘れちゃったな~。

でもシャボン玉の楽しさは伝えられた様だから、今回は良しとしましょう。

しかし、本当残念でした。 番組名も聞かなかったけど、何の番組だったんだろう?

出没!アド街ック天国  だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

いずれにせよ、テレ東は旅番組多いからね~。 分かんないや。

あっ でも出来たら、モヤさま2(モヤモヤさまぁ~ず2)が良い~

三村さんに、シャボン玉かよ!って突っ込まれたい!  大江アナめっちゃタイプです! 


ではハナエちゃん、大きな荷物抱えて大変そうでしたが、頑張ってくださいね。

今日もシャボン玉が凄い夢を運んで来てくれました。  

寝ても良い夢見れます様に...  


ブログランキング挑戦中
下のバーナーをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村






コメント:

akkonsyrup : 2011/04/21 (木) 10:02:17 修正

Robaさん すげぃじゃないですか~~ぁぁぁv-42

またきっと取材にきますよ~。私も「もやサマ」が良い!!

あのラッパのv-270「ぷは」みたいな音が スキだe-265!!!

テレビデビューの暁には akkon姐さんの紹介も忘れずにe-287

昨日は旦那の誕生日v-274を 早朝忘れ・・・

オトコの自転車仲間に先を越された・・オトコ同士でツイッターで「おめでとぅ~」って

キモくないすかっ???!!!

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/21 (木) 12:43:31 修正

姐さん、久しぶり~v-222

本当残念でした。 (>ω<、)
もしモヤさまに出たら、三村さんに『Akkon姐さんかよ!』
って、突っ込ませてみせますぜ!
そこで、ぷはv-322 v-221

しかし姐さん...
相変わらず、ぶろーくんはーとになってる... _| ̄|○ 

姐さんの昨日の記事は、てっきりバースデーケーキに
なるのかと思ってました。
姐さんの料理は、うちで言うパーティーメニューだから
いつもそんな料理が食べれてうらやましい。


>オトコ同士でツイッターで「おめでとぅ~」って
>キモくないすかっ???!!!
      e-30
あっしもそのうちの一人だす(笑)....._| ̄|○
(Blogコメだけど)

akkonsyrup : 2011/04/21 (木) 23:40:32 修正

あー もー 今日はめんどくさいからいいや!!>ブロークンハート。

だって かわいいママとか傷つかないし!!

さすがO型でしょ?

Re: タイトルなし Roba : 2011/04/22 (金) 08:29:19 修正


>さすがO型でしょ?


だね!   V(@⌒ー⌒@)ノ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

