スポンサーサイト


会社帰りにシャボン玉&告知

今日はお仕事でした。

GW前半の昨日おとといと、強風&雨でシャボン玉が出来ず

超欲求不満!!     (-"-) 

29日の長浜がすこぶる絶好調のシャボン玉だっただけに...悔しくて悔しくて (>ω<。)


そんな訳で明日からの3連休を待ちきれず、定時後会社近くの河川敷に

シャボン玉をやりに行きました。      (やっぱりシャボン玉キチガイであ~る! )

【小田原 酒匂川河川敷】
CA3F00780001.jpg

黄砂が舞っていたのとブヨがシャボン玉にあたり、あまり長続きはしなかったけど

ストレス発散するには十分でした~


ちょうど富士山のてっぺんに日が沈みました。  何か噴火してる様だ...CA3F0084.jpg


一人黙々とシャボン玉をしている所に、犬の散歩でやって来たご家族に遭遇。

シャボン玉やってもらいました。 名は『炎のブロガー』さん
CA3F00810004.jpg


ついでに私のシャボン玉をしている所を、私の携帯で写真撮ってくれました。

それがこれ...    何たる芸術作品
CA3F00830001.jpg

誰がこんなシャボン玉キチガイおやじを、芸術的に撮ってくれと言ったんですか~

うれしくないぞコノヤロ~   ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 (チョッパー風に!

本当、こんなきれいに写真撮ってくれてありがとうございました。

さてさて明日からGW後半戦。  

熱海サンビーチ親水公園では、5/3・4 【第8回ふれあい産業まつり】

長浜ビーチでは、5/8まで【復興支援GW ながはま特設市】と

イベント目白押しでございます!

5/4はある方と約束があり、長浜に行く予定なので

明日は熱海サンビーチにシャボン玉をしに行こうと思います。

ふれあい産業まつりにお越しの際、ビーチでシャボン玉を見かけたら

ぜひ声をかけて下さいね!



しかし心配なのはやはり風...&黄砂...



ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります!
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

