

長浜ビーチとオヤジ殺し6人衆

今日は長浜ビーチへ行って来ました。

GWで国道が渋滞する事が予想された為、朝8:00に家を出発。

ノロノロながらも止まらずに、9:00位に長浜に到着。

GWでみんな、伊豆の方へ遊びに来てくれている様です。 (ありがたいですね~

長浜は現在、東北復興支援特設市を開催中!!

『今日のうみえーる』
CIMG1685.jpg
CIMG1689.jpg

後藤さん発見!! 相変わらずお茶目なおじさんです
CIMG1690.jpg

フリーマーケット会場で男心をくすぐるお店発見 良く飛ぶんだこれが
CIMG1677.jpg

そしてゴム鉄砲 何と三連式  的当てめがけて30分位遊ばせてもらった。
でも買わなかったけど...。   おじさん m(_ _)m ゴメンナサイCIMG1679.jpg

おいしそうな干物がありました  その場で焼いてくれて食べれる様です。
CIMG1683.jpg

お姐さんが、あまりにも美しすぎるので写真撮らせて下さいと言ったら

Vサインでノッテきてくれました


おいしそうなつまみ達...
CIMG1688.jpg

そして   飲みて~     お茶買った...
CIMG1687.jpg


気分を変えて、シャボン玉でも行きますか... お~凄い人だ!
CIMG1698.jpg
CIMG1694.jpg
CIMG1709.jpg


本日最初のゲストは、何とフル〇ンで登場! 男の子達なぜか皆フル〇ン...パオーン!
とりあえず、お尻にモザイクっと...CIMG1707.jpg
CIMG1699.jpg
CIMG1706.jpg
CIMG1708.jpg
またね~  風邪ひくなよ~

おぉっと、ここでハルちゃん登場    あれっのポーズ 
CIMG1721.jpg

今日もハルちゃんからプレゼントをもらいました。

それがこれ    何かの雑草...    ど~ん(;´Д`) 
CIMG1750.jpg

何かテンプラにするとおいしいらしいって、ハルちゃんが言ってた。

根っこは、取った方がいいよ』だって。

へぇ~、ハルちゃん物知りなんだね~........,....

って、本当なのかハルちゃん! Σ(゚Д゚;エーッ!  食べてもいいのこれ! Σ(○д○ノ)ノマジ

おじちゃんこれ食べたら、もう二度と長浜来れなくなる様な気がするよ..... (|||-ω-)ズーン

結局お兄ちゃん(りょうへい君)、またどこか行っちゃったね!   またね~


そして今日の主役、多賀っ子おやじ殺し6人衆登場。

名をSすけ、トトロ、オレンジ、神楽、メッシ、ショコラと申します。
CIMG1749.jpg

もうこの元気、手に負えません...  砂の上走りっぱなし!
CIMG1726.jpg
CIMG1727.jpg
CIMG1728.jpg
CIMG1730.jpg

おっちゃ~ん! 結婚してるの~

   『まだ独身だよ

やっぱり~。 何かシャボン玉ニートしてそう~
毎日コンビニのお弁当ばっか食べてそう
  やかましわ!! 
CIMG1725.jpg
CIMG1724_20110504230834.jpg
CIMG1723_20110504230833.jpg

おっちゃ~ん シャボン玉の中にシャボン玉入れるから 中くらいの作って~

おっちゃ~ん ひもとれた~  おっちゃ~ん ガムくれ~


女の子達にいたっては、棒を振り回してシャボン玉を割っています。  

危ないから人の近くで、振り回しちゃだめ!!     

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_  つっ、疲れた....


もう子供達に振り回されっぱなしでした。

しかし神楽とトトロが、差し入れを持ってきました。

おぉ~、気がきくじゃないか~ 

もう暑くてのどが渇いて、冷たいのがほしかったんだよ~

あったかいおしるこ....      (|||-ω-)ズーン  おまえらっ

CIMG1736モ

恐るべし多賀っ子  ま~元気があって良し!

帰ったらちゃんと顔と手を洗うんだよ~   またね


今日もクタクタになりながら、楽しい一日を過ごせました。


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

