

長浜ビーチと神楽は沖田に恋してる!?

今日は長浜&熱海サンビーチ、二股シャボリングしてきました。

おととい昨日と疲れ果て、ブログ更新(告知)はしませんでした。

ごめんなさい。   m(_ _)m 


さて今日の長浜  GW過ぎたのに、人がたくさんでした。
長浜

良い天気だけど、 あっち~~ (||`・ω・´;)

気温27℃ 湿度56%  風は風速1.0m位でしょうか。

今日もシャボン玉良く伸びてます。  ただ日差しが強くて割れるのが少し早いかな?


シャボン玉の影   影も虹色なの知ってますか?
シャボン玉の影2

シャボン玉の影


おっ! 前にもシャボン玉をやった事のあるちびっ子達が来ましたよ

うまいうまい  10連玉がきれいでした。
10.jpg

男の子も負けじと
弟
 

おっ! 今度は神楽とSすけが来ましたよ

※神楽(中学一年生の女の子)
こんな感じ  似顔絵のが可愛くなっちゃった!?

_1305540524_637_20110516193245.gif



※Sすけ(神楽の弟 小学?年生)
こんな感じ  似顔絵のがかっこいくなっちゃった!?

_1305541166_728_20110516193730.gif


神楽が砂浜に何か書いてます。  「大好き 斉藤一くん」  .......(lll-ω-)
斉藤一

もしかして、これか?これか?
絵①

 LOVE 沖田総悟 by神楽」   .....(lll-ω-)沖田総悟

銀魂か?
銀魂

せっかく可愛い顔してるんだから、早く彼氏作れば良いのに

擬似恋どころか二次恋しちゃってる、イタイイタイな神楽であった!  

もしかして、ニックネームでつけた神楽ってこの神楽か?
神楽

ちゃんと三次元に帰って来るんだよ~



他にも色々落書きが。

お腹をすかせて困っている子供はいないかな~?
アンパンマン
 
僕は何枚スライスの食パンなのか?
食パンマン

銀魂エリザベス?   木下ベッカムじゃないよね?木下ベッカム?


そんなこんなでお昼過ぎ、湿度も下がり(湿度30%)風も少し強くなってきて

シャボン玉が割れやすくなってきたので、今日は早めに帰宅しました....

のはずが、途中熱海サンビーチで少しだけ寄り道。

美人なお姉さん三人とシャボン玉して帰りました。
サンビーチ

今日の熱海サンビーチ
熱海サンビーチ




ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

akkonsyrup : 2011/05/17 (火) 23:56:11 修正

Robaさんごぶさたスマ♪

そうだったのか・・・v-239

Robaさん・・・アニヲタだったとは・・・e-257

はっっっ!!待てよ? どうりでお絵かき上手いと思った~v-14

あちきは、これから久々ブログ更新するぜよっ!!

Re: タイトルなし Roba : 2011/05/18 (水) 00:17:03 修正

よっv-222、姐さん待ってましたe-460

久々のブログ更新、さぞ壮大なストーリーで

笑かしてくれるんでしょうね~e-446


中学生の女の子の相手するには

最近のアニメも知らないと、務まらないだす。

必死こいてネット検索してるんよ。

いい歳こいて何やってるんだろ? あっしは!?
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

