スポンサーサイト


熱海サンビーチ 絶好のシャボン玉日和

今日は熱海サンビーチへ行きました。  天気予報では

南風でその後雨が降る時は、たいがい湿度が高い事が予想される為

風さえ強くなければ、曇りで日差しが無く絶好のシャボン玉日和となります!


今日は写真が多いですよ~   覚悟しておくんなまし!

『今日の熱海サンビーチ』  風がほとんど無く、波が静かすぎ!
①

『湿温度』 気温29℃ 湿度56%  ナイス湿度(´-ω-`)うん  少し風がほしいな~。②

最初は風が無く、自分で動かなければシャボン玉がふくらまないので苦戦したけど

しばらくすると、少し風がでてきましたよ!

おぉ~  のびるのびる~    自分で言うのも何だけど 超楽しい~コレ (≧∀≦)③

一人もくもくとシャボン玉を楽しんでいると、本日最初のゲストさん登場

また美男美女カップルだ...    (>ω<、)くやしいです(うらやましいです!)
④
⑥

二人初めてのシャボン玉コラボ(共同作業)...  お幸せに
⑤

お次は、ちょっと物静でダンディーなおじさん。  シャボン玉センス有り 
ダンディーおじさん

続けて、小さい男の子を連れたお母さんとおばあちゃん。 おっ うまいぞうまいぞ
⑦
シャボン玉追っかけて、こけちゃった        またね~
⑧

お次は...  フム~  また美男美女だ... (lll-ω-)ズーン
⑨
⑩
⑫
最高に良い笑顔なお二人でした。  お幸せに     (>ω<、)くやしいです  
⑬

次もイケメン&美女かと思ったら、何とヤロー四人組   おおぉ~友よヾ(*´∀`*)ノ゛
東大①

しかし会話をよくよく聞いてみると、『赤門の前で...』『五月祭で... 』等など

聞いた事ある様な無い様な言葉が、飛び交っております......

何と東大生...   いいのかこんな所でシャボン玉なんかやってて。 (lll-ω-)

日本の未来は、君達の肩にかかっているぞ!.....ま~いっか楽しけりゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

浜辺いっぱいにシャボン玉をまき散らす4人組。
東大②
東大②-1
シャボン玉ではしゃぐ4人組。 これでいいのか? これでいいのだ! (´-ω-`)うん東大③

4人を、全日本シャボン玉協会・東大学生シャボン玉インストラクターに任命します

東大でシャボン玉流行らせてね!  あと独身で美人の先生紹介して

今度の東大の五月祭で、ぜひ赤門の前でシャボン玉やってくれ 

あと東大でシャボン玉の研究があったら、助手でいいから誘ってね


さてさてお次は、サンビーチと大通りをはさんで向かいにある、喫茶サンバードの

美人ママさんの登場です。

お店からシャボン玉が見えるらしく、お客さん(物静かなダンディーおじさんだと思う)から

シャボン玉をやらしてもらったと言う話を聞き、お昼休みにすっ飛んで来ました。
ママさん
シャボン玉をしている最中は、ずっとキャッキャ言ってて、まるで少女の様でした。
ママさん②

そんな中、小さい男の子連れのお姉様方が更に2名追加され

計3名のお姉様で、シャボン玉開始。 
⑭
⑮
⑯
⑰
⑲
⑳

お姉様3人の歓声が、広いビーチにこだまし、ま~にぎやかな事にぎやかな事。

でもおかげで、ビーチが明るく楽しい雰囲気に一気に包まれました。 

やっぱ女性はこうでなくっちゃね!   d(≧▽≦*d)


ここで元気で明るくノリの良い、美人ママさんのいる喫茶サンバードのアピールを

喫茶サンバード アクセス        ママ  お待ちしてま~す


東海岸町 熱海サンビーチ(交番)前 ホテルかつらとセブンイレブンの間

サンバード
赤い色が目印です
sann.png

熱海サンビーチへおこしの際は、ぜひ喫茶サンバードで一息・お食事を

喫茶サンバードHPへはこちらをクリック喫茶サンバード

美人のお姉さんHOTで!』っと注文すれば、いつもより少し量が多目かもよ!?



話はシャボン玉に戻りまして

お次は友達4人組と見間違うほどお若い、お父さんとお母さんがいるご家族です。
a.jpg
b.jpg
でかっ!
e.jpg
お父さん、満面の笑みです
c.jpg
奇跡のスーパーショット お父さんとお母さんがシャボン玉にスッポリと!
e-1.jpg
優しそうな笑顔だよね~。  良いご旅行を
f.jpg


さ~ラストです。 最後の最後に、知り合いの一郎君と息子の小太郎君に会いました。 

も~ビックリ!  シャボン砲発射~ ズド~ン
g.jpg
なんじゃ こりゃ~
h.jpg
対ちびっ子用リーサルウェポン 10連玉割りまくり~
i_20110517202111.jpg

おうちに帰って、しっかり手と顔は洗ったか~い  また遊ぼうね


もうお一方ご紹介したかったのですが、写真が撮れておらず

ブログを通じてお詫びを...

横浜でお花屋さんを営んでおられる、瓦さんご夫婦。

シャボン玉をやってる写真が撮れておりませんでした、ごめんなさい

ご自宅に戻られましたら、ぜひまたシャボン玉チャレンジしてみて下さい。

ありがとうございました  良いご旅行を



熱海サンビーチで久しぶりのシャボン玉絶好調と、たくさんの方との出会いに感謝

充実した時間を過ごせました。  みなさんありがとう~  


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

キューマル : 2011/05/18 (水) 09:42:24 修正

ども!

ガンプラに続き、連続コメントです!
シャボンジャージが夏仕様に変わってます?

いやーしかし盛り上がってますねぇ熱海!
そろそろ全国デビューの日も近いですかね。

Robaさんのシャボン遠征記、期待してます!

ありがとうございました 通りすがりの花屋 : 2011/05/18 (水) 11:52:31 修正

先日は、シャボン玉体験させて頂いてありがとうございます。

横浜の花屋ですw

ぶらりと日帰りのお散歩でしたが、思いがけずシャボン玉が出来て 奥さんも喜んでおりました。

高校生の娘が2人おりますが、携帯ムービーで見せてあげたら

「私もやってみたい~」と言っておりました。

今度は、家族でおじゃましたいと思っております。

P.S. 帰りは小田原近辺から大雨になりましたが、濡れませんでした?

Re: ありがとうございました Roba : 2011/05/18 (水) 21:22:58 修正

こちらこそ、ありがとうございました。

思い出のひとつになったのであれば、光栄です。


メールに返信いたしました。


またブログに、遊びに来て下さいね。




Re: タイトルなし Roba : 2011/05/18 (水) 21:29:15 修正

お察しの通り、衣替えですv-237


海開きになったら、ビーチでシャボン玉が

出来なくなるので、今から全力シャボン玉ですv-218


夏になったら、シャボン玉遠征してみようかな~
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

