スポンサーサイト


ある日の長浜ビーチ&『告知』

まずは今週のシャボン玉予定から。

今週はシャボン玉やりませ~ん(出来ませ~ん)

仕事と用事があるので....  。.。:+*(>ω<。)*+:。.。    また来週やりま~す


さて、先日長浜に行きました。

久しぶりにイザワさん(お掃除のおばちゃん)にも会えて、元気そうで良かった!

ビーチ内のトイレ掃除や、遊歩道に積もった砂をかきとって浜へ戻したり

結構大変なんですよ。     ねっイザワさん。

みなさん浜辺やトイレ、喫煙所など利用の際はルールとマナーを守ってネ!

違反したら、あたしが許さないよ』  By長浜の守護神イザワさん  
掃除


イザワさんと久しぶりの世間話をしていると、『シャボン玉やらせて下さ~い』と

見覚えのある、お母さんが来ましたよ

Kホちゃんとお母さんで~す    よっしゃ  シャボン玉やろう、やろう

『さ~て、うまくできるかな~』     Kホちゃん、最初からなぜかカメラ目線
①
お母さんと一緒に 『あっ シャボン玉 ふくらんだそしてカメラ目線
②
おぉ~  シャボン玉ちゃんと伸びました~   そしてしっかりカメラ目線③
もう、一人で出来る様になりました~  &カメラ目線④
撮られ上手なKホちゃん、シャボン玉ちびプロ免許皆伝です おめでとうカメラ目線 ⑤
お母さんも何気にシャボン玉のセンス有り  ~~
⑥
二人のシャボン玉砲コラボ     良かったよ~ちゃんと撮れてて
⑦

Kホちゃん。 シャボン玉のやり方忘れないでね 道具はいつも準備してあるので  

またいつでも遊びに来てね~


 『おじさん、昨日も熱海サンビーチでシャボン玉やってなかったですか

   『うわぁ~ ごめんなさい~!』     ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

   『って、何で知ってるの?  もしかして見てた?...』   ∑( ̄□ ̄ノ)ノなぜ 

 『うん 見てた...

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~  はずい~(恥ずかしい~)  何かめっちゃはずいよ~

   『やる

 『やる』      よっしゃ シャボ友確定  ~~


女の子の名は、リサちゃん  ペンションで一緒に働いていると言うカズ君も合流 

二人ともまだ熱海に来たばっかで、時間があれば熱海中を色々散策しているそうですよ。

昨日も散策の途中、熱海サンビーチで目撃したそうです....( ̄▽ ̄;)アハハ…

⑧
⑨
やるね~  ちなみに二人は恋人同士じゃないらしいよ!...大きなお世話なオヤジ
⑩
⑪
リサちゃんは長野から、カズ君は大阪から来たんだって!     バラすんじゃね~って
⑫
⑫-1
カズ君は何か都会の幻想に疲れてこっちに来たらしいよ  

その歳で疲れるにゃまだはえ~ぞ  頑張れ若人よ

ブログ用のシャボン玉写真撮るために、砂浜を走り回っているアラフォーおやじの俺のが

もっと疲れているぞ~   この日も夜中足つって大変だったんだから

⑬
⑭
⑮

でも何とか良い写真撮れたんじゃない これ!   二人とも笑顔が良いよね

リサちゃん カズ君

今度はオーナーさんも連れて、シャボン玉やりに来てね  多分癒されると思うよ。

また市内散策中、シャボン玉見かけたら声かけてね

ペンションのホームページがあれば、シャボン玉日記にリンク貼って

ばっちりアピールするので、ホームページ教えて良いかオーナーさんに聞いて見てください。

コメント頂ければ助かりま~す


今日も楽しい一日でした。  あっ( ̄□ ̄;)!! また足つった! ヽ((◎д◎ ))ゝ ぎょえぇ~


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記のランキング上がります!
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

artemis cp : 2011/05/20 (金) 19:14:26 修正

先日は親子共々楽しませていただき、ありがとうございました♪

網代でもいつか見せてください、場所用意しておきますんで!。

子供と一緒に応援してますッ!

取り急ぎお礼まで。

Re: タイトルなし Roba : 2011/05/20 (金) 19:30:27 修正

artemis cpさんへ

先日は、お疲れ様でした。

その後、娘さんの手や顔など肌荒れ等

大丈夫だったでしょうか?

最高の条件でシャボン玉が出来る日は、そう多くは無いですが

今度またお会い出来る時は、絶好調だと良いですね。

それでは、ご家族様にもよろしくお伝え下さいませ。

良く取れてますね~。 kホママ : 2011/05/23 (月) 09:23:01 修正

こないだは、あえてうれしかったで~す。土日は、人であふれてるから、なかなか教えてもらったり話できないんだけど、たくさん話せてたのしかったです。Kホは、あのあと後疲れて、珍しく、ベビーカーで寝てくれました。今度は、お兄ちゃんとみんなで、やらせてくださいね~。それにしても、写真、よく取れてますね。データもらえますか?(ずうずうしいですが。。。)

Re: 良く取れてますね~。 Roba : 2011/05/23 (月) 20:33:51 修正

Kホママさんへ

ようこそいらっしゃいましたv-222

先日はお疲れ様でした。

これからも遠慮なく、声かけて下さいね。

今度はぜひ、ご家族で遊びに来て下さいv-221


写真は『宅ふぁいる便』と言うので送ります。

メールの方に、詳しい詳細を送ってありますので

ご確認下さいe-63e-108


それでは、また会えるのを楽しみにしています。

Kホちゃんにもよろしく!



ありがとうございました! りさ、かず : 2011/05/23 (月) 21:10:21 修正

こんにちは!
先日はお世話になりました、「りさ」と「かず」です!

こんなにもたくさん写真を貼っていただいてありがとうございます!
シャボン玉楽しかったです〜不覚(笑)にもはまっちゃいました。(笑)
これで僕たちも「シャボ友」確定ですね!(笑)
また、長浜海浜公園に遊びに行くのでシャボン玉ご一緒させて下さいね〜!

オーナーも是非にということで、うちのペンションのURLとじゃらんnetのURLを貼らせていただいております。宣伝お願いします!(笑)

僕たちもシャボン玉お兄さんにいただいたレシピを基に挑戦してみたいと思います!
あまり無理をなさらず、足をお大事になさって下さい!(微笑)
本当にありがとうございました!!

何度もすみません! りさ、かず : 2011/05/23 (月) 21:14:17 修正

大変失礼いたしました!
どうもURLが反映されていなかったようなので再度コメントをさせていただいております!
よろしくお願いします!

http://www.p-luana.com/
http://www.jalan.net/yad337506/

Re: 何度もすみません! Roba : 2011/05/23 (月) 22:05:45 修正

りさちゃん かず君へ

ねっ! 楽しいっしょ! はまったっしょ!シャボン玉v-237

シャボン玉の予定は、週末のブログで毎週告知してるので

また時間があれば、長浜に遊びに来てね!


ペンションすげ~大きくて、きれいだね~e-451v-237

よっしゃ! ばっちしアピールするからねv-237


二人とも体に気をつけて、お仕事頑張ってねv-218

また会えるのを楽しみにしていますv-221

アディオスv-237  アミ~ゴ~v-221 


修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

