

今日のアートなシャボン玉

今日は冷たい雨もお昼で上がり、午後から気持ち良~く晴れました

私の会社がある地域の湿度は70%。(17:00時点)

シャボン玉するには十分過ぎる湿度です!  ちょっと風が強いかも...

シャボン玉するには湿度50%以上ある方が良いよ (Robaのシャボン玉経験豆知識)


この時季日ものびてきて、18:30位迄なら十分外も明るいので

会社帰りに近くの河川敷で、シャボン玉やってこれるのであ~る  d(≧▽≦*d)テハッ

キーンコーンカーンコーン  会社の定時のチャイムが鳴りました

そ~れ、レッツ 河川敷~   GOGO~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

『今日の酒匂川河川敷からの富士山』
a_20110524214430.jpg

ここからは、今日のアートなシャボン玉写真をお楽しみ下さい。

シャボン玉を撮った写真を、後でじっくり見るのも楽しいです。  ヾ(*´∀`*)ノ゛癒されるよ~

1_20110524214314.jpg

2_20110524214313.jpg

3_20110524214313.jpg

4_20110524214312.jpg

5_20110524214311.jpg

6_20110524214311.jpg

7_20110524214106.jpg

8_20110524214105.jpg

10_20110524214104.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg


一部ピンボケもありますが、色がきれいなので掲載。  

左手でシャボン玉やりながら、右手にカメラで写真撮ってるので...|||l_| ̄|○l|||


小田原市の定時チャイム、赤とんぼが聞こえてきました  さぁ、帰ろう
b_20110524213603.jpg


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記のランキング上がります!
現在『その他趣味』ランキング第2位!!応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

