スポンサーサイト


シャボ友訪問記①

今日は予報通りの雨...     (#`皿´)ムキー

やる事がない...訳ではないが、 ひ・ま・だ~(>ω<、)   っと言う訳で

姪っ子のシホちんを連れてドライブがてら、先日ご紹介したシャボン玉友達に

シャボン玉をやった時の写真を届けに行きました。 
一度でも一緒にシャボン玉をやったら、もう皆シャボ友なのだ
 

まずは長浜で出会った、網代のペンションLUANAで働いている

リサちゃんカズ君に会いに行きました。 

途中いつもの長浜ビーチでトイレ休憩を。

『今日の長浜』 
ちょっとご無沙汰!?な長浜ビーチ。  シャボン玉やりた~い  ヾ(*`Д´*)ノ ウォ~①長浜

さっ、LUANAへ向けて出発しましょう。 ここからはカーナビ使用

ナビの指示通りに進んで行くとだんだん山道へ。 

それっぽい景色になってきたよ~  テンションマッハアゲアゲ  ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

数分後...... (lll-ω-)ズーン  おいっ ナビ君。  本当にこの道か?...
④山道

熱海と言う土地柄、急な坂道狭い道の運転は慣れてはいるが、軽トラで走る様な細道に...

姪っ子とおっさん車中大騒ぎ  ヽ((◎д◎ ))ゝ ぎょえ~ ぶつかる~

ナビがわざわざ細い道のルートを選択したらしい。   ナビのやろ~ (#`皿´) 

やっとペンションLUANAに到着... 
⑮

玄関の扉を開けると、一人の女の子がいました
 
 『こんにちは~ 熱海の〇〇と言いますが、こちらにリサちゃんとカズ君が...

私リサです(笑)

  『..........』  Σ(○д○ノ)ノなに~!  スッピンで気付かなかった

何はともあれ、無事に二人と再会。  リサちゃんごめんね
⑥


熱海市網代ペンションLUANA(ルアナ=ハワイ語で「くつろぎ」と言う意味だそうです)

ペンションLUANA ホームページはこちらをクリック  ペンションLUANA

お宿・ホテル予約サイト じゃらんからはこちらをクリック  ペンションLUANA


姪っ子シホちんがペンションLUANAを少しだけご案内
宿泊されたお客さんからの手紙や、記念撮影の写真が掲示されています。
みんないい笑顔です   きっと良い思い出が出来たんですね。  
⑧
お部屋もシンプルで、落ち着いた感じが  他にもタイプがあるそうです。 
⑪-1お部屋
初島がこんなに近くに見えて、でかっ 
⑪初島
ダイニングフロアは天井がドーム状になっていて、圧迫感が無く開放的。
⑫食堂1
夜はBARラウンジに変身! 夜の夜景を眺めながら、まったりとお酒を
⑫食堂2
天気が良い日の露天風呂は絶景! 景色に見とれすぎて、のぼせないでね
露天風呂
旅の思い出を、元気で明るくノリの良いリサちゃんカズ君が全力でおもてなし!
⑬

【番外編】LUANA周辺の住人(猫)!? 名前4号 リサちゃんが言ってたヾ(≧▽≦)ノ
人へのなつき方はどちらかと言えば、犬!  
4号オス
植木猫....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ   この撮られ上手な芸達者め~
植木猫
ちび太(シホちんが勝手に命名)もいるよ(隠れてるよ)!
チビ太

その他、お料理・お部屋・サービス・周辺景観などの詳細画像や説明もありますので

ぜひLUANAホームページ、じゃらん案内をクリックして、確認してみて下さい。


ペンションLUANAでご宿泊。多賀の長浜ビーチへ散策の際、当方のシャボン玉を

見かけたら、ぜひ声をかけて下さい。 一緒にシャボン玉をやってみませんか?~  

素敵な思い出作りの、お手伝いをさせて頂きます!


【LUANAオーナーさん、リサちゃん、かず君へ】

今日はお忙しい所、勝手に押しかけてしまいすみませんでした。

当ブログでのLUANAご紹介に際し、何か不都合があればご連絡下さい。

内容訂正・削除致します。



ハァ~ 明日も雨か~ シャボン玉やりたいな~.....(´・ε・`)


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります!
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

シャボン玉お兄さん、しほちんへ!! りさ、かず : 2011/06/03 (金) 17:56:40 修正

こんにちはー!
コメントするの遅くなってしまってごめんなさい(**)

この前は、遊びに来てくれてありがとうございました〜!
すっぴんのりさの事きづいてくれなかったけど・・・笑
嬉しかったです〜!!!

しかもしかも!!!
こんなにルアナのいいところ紹介してくださって・・・!!!!

どこまでいい人なんですかあああ〜(;∀;)!!

ルアナにもスタッフブログがあった事が最近判明したので笑
シャボン玉お兄さんの事もぜひ紹介させてくださいっ!

それと!子猫のチビ太たちの他に
もっと小さい子猫がいた事が今日分かりました〜!

ぜひ、しほちんと一緒に見に来てくださいー!!!

それではそれでは、また会える日を楽しみにしてますね〜!
ありがとうございましたー!!!

Re: シャボン玉お兄さん、しほちんへ!! Roba : 2011/06/03 (金) 21:53:02 修正

先週は、せっかくの休み時間にお邪魔してしまいゴメンなさい。

ペンション内を見学できたのと、可愛い猫達のお出迎えv-283

そして優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに構ってもらい

短い時間だったけど、楽しい一日だった様で

すごく喜んでいましたe-68

何かカズ君とリサちゃんに、今度プレゼント持っていくみたいだよv-25

お二人さん、相当気に入られた様ですな...v-238


遊びに行く時は、事前に連絡するので

またお邪魔させて下さい。 (本当に行くよ!)


じゃ、仕事も頑張ってねv-218  

時間があれば、いつでもまたシャボン玉来て下さいv-222

良かったら今度、スタッフBlogのアドレスも教えて下さい。

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

