

シャボ友訪問記②

昨日の続きです

リサちゃんカズ君のいる、ペンションLUANAに別れを告げ

お昼もまだ済ませていなかった、姪っ子&オジの凸凹コンビが続いて向かった先は

熱海サンビーチ前にある、喫茶サンバードで~す   一際目立つ赤い色が目印だよ。

サンバードのママさんもシャボン玉友達。 

お昼をいただくついでに、写真を持って行きました。 
sann_20110529210005.png

入り口は建物右下にあるこちらから、お二階へどうぞ
a_20110528172805.jpg
店内は昭和の雰囲気漂う、懐かしい感じ。 
c_20110528172804.jpg
e_20110528172803.jpg
大通りに面しているので明るく、サンビーチも一望できます。
d_20110528172803.jpg

メニューはナポリタンとミートソースを注文しました。....っが

なんと切干大根をいただきました  みりんだけで甘みを出してるんだって。

これでごはんと味噌汁があれば、他な~んも要らない程の絶品な一品

シホちんはあっという間に完食   ごちそう様でした。 
h_20110528172607.jpg
さぁお待ちかね。 ナポリタンとミートソースが来ましたよ     ( ̄¬ ̄*)腹へった~i_20110528172606.jpg
ミートソースは写真撮る前にシホちんに食べられてしまい、食べかけですみませんが....
j.jpg

どちらもとてもおいしかったです。 ((美^~^味))モグモグ♪  そしてとても懐かしい味でした。 

家で作るのとも違うし、洋食屋さんのとも違う、THE喫茶店のスパゲティーなんだよね~。

この懐かしい味、喫茶店の素みたいなのがあるのかな~

飲み物はシホちんがミックスジュース。 これも懐かしいよ~
k.jpg
あっしはHOTで。 ミルクを入れてしまった後ですが.....
l.jpg

このコーヒーもおいしかった~  毎朝飲みた~い  うち朝パン食なもんで....

お腹もいっぱいになり、レトロな雰囲気に癒され、気持ちもほっこり

すっかり落ち着いてしまい (● ̄▽ ̄●)フー もう動きたくね~

( ̄□ ̄;)ハッ!!  いかんいかん。  この後シホちんを水泳教室に連れて行かねば!

ママさんとマスターに別れを告げ (ごちそう様でした~ また来ま~す

またシャボン玉見かけたら遊びに来て下さい。 今度はマスターも一緒に!

シホちんを水泳教室に送り、帰宅しました。

ママさん手作りのケーキが評判だそうです。 実物は見れませんでしたが

この日も予約のお客さんがチーズケーキを注文されていきました。
ケーキ
おいしそうです! シホちん今度ケーキも買おうよ、シホちんのおごりで

おいしい料理とコーヒーと昭和チックな懐かしい店内。サンビーチを一望できて

ママさんもマスターも気さくな方ですので、サンビーチ散策の際はぜひ喫茶サンバードへ

寄ってみて下さい。  ホームページはこちらから  喫茶サンバード


今週は雨でシャボン玉は出来なかったけど、ペンションLUANA探検。

懐かしい喫茶店で気持ちもタイムスリップと、楽しい一日でした  



ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

