

世界のシャボン玉師匠

シャボン玉、やりたいです!   。゚(゚´Д`゚)゚。

先々週は仕事と用事で。 先週は雨でシャボン玉が出来ず。   (>ω<、)

昨日は昼間雨が上がったので、仕事終わりに近くの河川敷にシャボン玉しに行きました。

今日も河川敷に行って来ました。  でも出来ないんです、シャボン玉が  (>ω<、)  

河川敷について道具を準備して、さぁ始めようとすると、見計らったかの様に

強風が吹きはじめるんです 今さっきまで風吹いて無かったじゃんかよ~ ヾ(*`Д´*)ノ

最近シャボン玉をやってる夢を良く見ます。  場所はどこか分からないんだけど

とにかく楽しそうに一人で.....   そろそろあぶないな  (lll-ω-)ズーン

でっ、起きるとバンザイの格好してるんです。   一生懸命竿を広げたんだな (lll-ω-)ズーン

ナイス睡眠シャボン玉イメージトレーニング  もうシャボン玉キチガイ末期ですね..

こう言う時は、シャボン玉の動画でも見て癒されましょう  落ち着くよ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ 

最近はあまり見ていなかったのですが、今日は私のシャボン玉師匠とも言うべき

世界のシャボン玉四天王の動画をご紹介しましょう

ちなみに私が勝手に師匠と仰いでいるだけで面識は有りません。 憧れですね。

動画を見るには画像をクリックして下さい。 

まずはこの方 toubaboo。 YouTubeで見た最初の巨大シャボン玉

私のシャボン玉情熱に火をつけた、原点とも言うべき動画です。

ただ相当強力なシャボン液の様で、割れたあとの白い物が少し汚いのが残念。



続いてmilfus。 見た事ある道具が登場しますよ! そう10連玉の原型、パクリとも言う。

ガタイに似合わぬ少年の心を持つ、優しいとっちゃんBOY!



次にmandeebq。 この人のシャボン玉は、とにかく優しくて柔らかいと言う印象。

夜明け前夕暮れ時の動画が多く、シャボン玉の色もすこぶる鮮やか!!!

大地のオーロラマジシャン!!  動画2本立て。





そして極めつけは Markdaycomedy。

シャボン玉の大きさ伸びの良さともに、レベルMAX!!

子供も大人も見とれる浜辺の英雄。 


いや~、久しぶりに見たけどやっぱいいね~、四天王のシャボン玉は。 .........

余計にシャボン玉やりたくなったじゃんか~ ヽ(*`Д´)ノ 

明日はシャボン玉できるだろか~ (´・ω・`)



ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキングあがります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

