

【告知】 シャボン玉予定

明日あさってと、どうやら天気は良さそうです  ヾ(*´∀`*)ノ゛ララララ~

久しぶりにシャボン玉が出来そうです     (>ω<、)うれしです!


明日あさってのシャボン玉予定を告知します。

6/4() 多賀長浜ビーチ 10:00位~   何か久しぶりで緊張してきた..
      
        もう一度。   長~い浜に、行きま~す


6/5() 熱海サンビーチ  10:00位~

         天気  らしい。  風だけが心配。


両日とも湿度は高く、天気は晴れか曇りだそうですので、風さえ無ければ

久しぶりに楽しいシャボン玉が出来そうです。

皆さん遊びに来て下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

楽しかったです^^ あぢゅまろ : 2011/06/04 (土) 14:27:07 修正

今日、長浜でシャボン玉をやらせていただいた者です。
とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
私のブログにご紹介させていただきました。
勝手にリンクして写真も貼ってしまいました・・・
またお会い出来たら遊ばせて下さい^^

風まかせ・・ SayShoe : 2011/06/04 (土) 15:44:22 修正

こんにちは! SayShoeと言います。ネットサーフィンしているうちに『シャボン玉日記』~今日も風まかせ~にたどり着きました。

 読んでいたら、熱海の喫茶「サンバード」が出てきて懐かしくなりました。
私も熱海に行ってシャボン玉を飛ばし、その後懐かしのサンバードで美味しいコーヒーやケーキを口にしたくなりました。
 
 リンクしてみたくなりました。

Re: 楽しかったです^^ Roba : 2011/06/04 (土) 21:15:33 修正

あぢゅまろさんへ

楽しんで頂けたのなら、光栄です。

今日は風も強かったので

シャボン玉の出来としては50点位です~。

絶好調の時は、もっともっと楽しいですよe-68


またお見かけの際は、ぜひ声をかけて下さいね!

あとであぢゅまろさんのBlogも、拝見させて下さ~い。

Re: 風まかせ・・ Roba : 2011/06/04 (土) 21:21:37 修正

SayShoeさんへ

初めまして、ようこそいらっしゃいました。

リンクして頂いても、結構です。

よろしくお願いいたします。


内容から察するに、熱海に過去いらした方と存じます。

また熱海に来られて、サンビーチでシャボン玉をお見かけの際は

ぜひ声をかけて下さい。

サンバードのママさんもマスターも元気ですよ!

kホママ : 2011/06/04 (土) 22:46:18 修正

今日夕方長浜にいったら、いらっしゃらなかったので、明日来る?かな?とおもってたら、朝来てたんですね。残念。
明日、余力があったら、長浜にもきてくださ~い。まってま~す。

Re: タイトルなし Roba : 2011/06/05 (日) 00:10:02 修正

Kホママさんへ

せっかく来てくれたのに、ごめんなさいe-330

風が強くなって来たので、お昼過ぎに帰ってきました。

夕方長浜は、風はどうだったですか?
(風が弱くなっていたのなら悔しい~!)


約束は出来ないのですが

行けたら長浜にも行ってみます。

時間も何時に行けるかは分かりませんが...


また連絡しま~す。




修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

