スポンサーサイト


久しぶりの長浜ビーチ

は~~~~るばる~ 来たぜ~ 長浜~

あ~~~なたと~ やりたい シャボン玉~


っと言う訳で告知どおり、今日は長浜ビーチへ行って来ました。 

長浜でシャボン玉するのは2週間ぶりでしょうか? 何かちょっと恥ずかしかったです。

【今日の長浜】  いつ来ても、きれいな浜です。  
②

トイレの壁にツバメが巣をたくさん作っていました。親鳥がせっせと餌をヒナに運んでます。

夏が近づいている事を感じる場面でした~。 
③

いましたいましたハルちゃんです、お母さんと一緒に。 お~い久しぶり~
CIMG3240.jpg

ハルちゃんにお手紙と飴をもらいました。
手紙

 『おじさんに、ラブレターくれるの~! 付き合ってくれるの 』  ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

 『ちがうよ...』    三秒でふられる...   瞬殺..(lll-ω-)ズーン

しゃぼんだまの おじさん いつも ありがとう】    。゚(゚´Д`゚)゚。うれしいです! 手紙②
りょうへい君、たくと君、ゆうすけ君も加わり、さぁ~シャボン玉開始~
たくと君
とうまブラザーズ 待ち構えてるの図
⑤

⑥

⑦
ハルちゃん邪魔するの図。 シャボン玉が割れる前から目をつむってジャンプ
⑧
ハルちゃんに撮ってもらった奇跡!?の一枚   よっ!すご腕カメラマン
⑨
記念撮影 ハイッ ピース
⑩


今日は風が少し強い中、風がやんだり弱まった所を見計らいながらシャボン玉をやりました。

午後から次第に風も強くなって来たので、少し物足りないシャボン玉だったけど

元気な多賀っ子健在を確認出来たので、お昼過ぎに帰宅しました。


明日は、熱海サンビーチでシャボン玉。  やはり風だけが心配です。

見かけたら、ぜひ声かけて下さいね~


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ



コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

