スポンサーサイト


シホちんな一日

今日は姪っ子のシホちんと一緒に、色々な所に出かけてきました。

まずは告知どおり、シャボン玉をしに熱海サンビーチへ。

伯父を置き去りに、シホちん浜へすっとんで行きました
③-2
 
『今日の熱海サンビーチ』
①
②
③

風が強くシャボン玉が出来なかったので、しばらく浜で遊んでました。
③-1
落ちるなよ~
④
⑤
⑥

こ一時間風の様子を伺いながら遊んでいましたが、風がやむ気配が無かったので

今日のサンビーチでのシャボン玉は断念。

午後から網代に用事があるので、少し早いですが多賀の長浜へ向かいました。

長浜では特設市が開催されているので、時間つぶしとお昼を食べる事に。

『今日の長浜』 人が多かったですね~。
⑦
⑧
『フリーマーケット』 シホちんAKB48だかのシールを眺めてます。  買わないぞ
⑨

いました、いました The.Mr長浜 事務局長の後藤さんです。 お久しぶりです

ブログが全然更新されていなかったので、心配しましたよ~ お元気そうで一安心
⑩
お昼何を食べようか、シホちんと相談していると。 何とつきたてお餅が無料との事
⑩-1
え~、並んでしっかり頂きましたよ  きな粉餅 おいしかったです!
⑪

シホちん「ねぇ~ ヒサオ君(私) きゅうり食べたい」 浅漬けきゅうりが一本丸ごと

売っていました。しかもシホちんは、きゅうり大好物なんです 

小学5年生の女の子で、きゅうりを一本かじりながら歩いてる子見た事あります?皆さん!

前世はカッパ キリギリスか
⑫

お昼も食べて、休憩していると。 あれっ 風が止んでる...

ちょっとちょっとシャボン玉出来るんじゃね~の  伯父だけテンションUP
⑫-1
⑬

しかしシャボン玉始めるも、15分もたたないうちに強風復活  だめだこりゃ...


シャボン玉の道具も片付け長浜を後にし、次なる目的地ペンションLUANAへ

前回訪問後、LUANA住猫の猫のチビ太の他にも(5/28記事参照) もっと小さい

チビチビ太がいると、カズ君リサちゃんからの連絡を受け、2週続けての訪問です。

到着すると、早速4号がお出迎え。
⑭
マッハで媚をうってます。  おまえ本当は犬だろう...  ウネウネするんじゃないCIMG3379.jpg
いましたいました、チビ太達健在
⑮

お目当てのチビチビ太は見当たらず、近くを散歩がてら捜索に。4号も付き添いです。
⑯

結局今日はチビチビ太達には会えませんでしたが、優しいお兄さんお姉さんと

たくさんの猫達と遊べて探検も出来て、喜んでいたシホちんでした。
⑱


逆に伯父は、今週もまともなシャボン玉があまり出来ず、テンションだだすべり

明日からまた仕事か~ いつになったらまともなシャボン玉が出来るのだろか!? 

.....(lll-ω-)ズーン


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

