スポンサーサイト


【告知】 シャボン玉予定

明日土曜日とあさって日曜日は、雨模様みたいなので中止します... (>ω<、)


熱海スポット天気予報では、土曜日  15:00位から雨あがりそう..

風速2.0~3.0m。  風速予想はあまりあてにならないけど、ちょっと強いな~

日曜日は、 降水確率60%   午前中が勝負か


少しでもシャボン玉が出来そうなら、キチガイおやじはシャボン玉出動しますが

   だってやりたいんだもの  (>へ<。)(。>へ<)

どこに出没するかは分かりません。

天気が悪い中、外を出歩く方は少ないと思いますが

もしシャボン玉を見かけたら、声援でも送ってやって下さい。  ..(>_<) 

※注 くれぐれも、『あっ、キチガイおじさんだ!』っとは、言わない様に...
   
   傷つくから...以外に (>ω<、)


にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ



コメント:

ありがとうございました。 mika : 2011/06/11 (土) 18:49:22 修正

今日は、家族で一緒にシャボン玉をやらせてもらいました、子供達もすごくよろこんでました。また静岡に帰ったらやってみます、今日はありがとうございました。

Re: ありがとうございました。 Roba : 2011/06/11 (土) 20:31:12 修正

Mikaさんご家族へ

その後、お子さん達は手や顔などの

ヒリヒリは大丈夫だったでしょうか?


今日は夕方から雨も上がって

シャボン玉には絶好の条件でしたので

お会いできたのは、本当ラッキーでしたね!

また地元へ帰っても、ぜひシャボン玉試してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます - : 2011/06/29 (水) 09:36:56 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

