スポンサーサイト


雨あがったよ! 熱海サンビーチでシャボン玉

午前中の雨は、台風並に強烈でしたね~

今日は親父の用事の付き添いで、寝起きからほぼ四時間車運転しっぱなし

11:00位に帰宅して、いくぶん雨も弱まってきてはいたけど

シャボン玉は出来ないと判断し、疲れてまた寝てしまいました

大ムカデにかまれる夢を見てハッと目覚めると、15:00。

いつの間にか雨も止んでます     なに~( ̄□ ̄;)!!

アメダスは...( ̄口 ̄∥)
q.png

どうやら雨雲は行ってしまった様です     なんですと~! Σ(○д○ノ)ノ 

てえへんだ~  てえへんだ~  こうしちゃいらんね~  (...昼飯も食わずに

 シャボン玉出動    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ GOGO~ 

雨上がりで湿度も高く(この時湿度は70%でした)、夕方曇りで日差しも無いので

シャボン玉も長持ち、虹色も鮮やかになります~。    あとは風だけですけどね..

サンビーチ到着。 うおぉ~風がないですよ~みなさん~  神様ありがとう~ (>ω<、)
CIMG1956.jpg

ジョナサン側では、ビーチバレーをしている皆さんがいるので邪魔にならない様に

中央階段側で..... ビーチど真ん中、何か恥ずかしいな  (lll-ω-)ズーン  

ほらっ  虹色あざやか、きれいでしょ~?   (≧▽≦) 
DSCF0833.jpg
これ、小さいシャボン玉を連続して出す技なんだけど、今あるお方に命名依頼中。
(何か自分の魂が少しずつ、ポッポポッポ抜け出してる様な感じ...)
DSCF0831.jpg

また雨が降ってくるかもしれないし、シャボン玉をめいっぱい楽しんでたので

写真をあまり撮れませんでしたが、雨上がりだと言うのに

結構観光客の方などがビーチに遊びに来てくれました。

石川君?達だった..はず?やばい忘れてしまった..(lll-ω-)    ようこそ熱海へ
DSCF0825.jpg

こんな若い子達に囲まれると、おっさんちょっと恥ずかしい... (/∀\*))イヤン♪

うちでもシャボン玉、チャレンジしてみてね


こちらは大平君。  多分あってるはず...
DSCF0836.jpg
DSCF0837.jpg

大平君たち4人組は、カップル同士だったんだろうな~。 (カップルって死語なのか?) 

女の子達が主導権握ってそうだったけど、仲良く楽しそうでしたね~。

家でもシャボン玉チャレンジして、地元で広めてね


写真は無いけど、ずーっとシャボン玉やってた保育園の園長先生

シャボン玉のやり方ちゃんと覚えられましたか?

皆の前で、カッコいいとこ見せられると良いですね!

園児達と一緒に、楽しそうにシャボン玉やってる姿が目に浮かびます。



短い時間でしたが、久しぶりの好条件でのシャボン玉が出来て

そしてまたたくさんの人に出会え、楽しい時間が過ごせました。


結局最後は一人で、19:00迄シャボン玉やって帰宅しました。
Theシャボン玉キチガイ!
DSCF0844.jpg


   もう今日は 満足~  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ララララ~



ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります!
応援よろしくね! 
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

楽しかったです なっち : 2011/06/12 (日) 14:30:32 修正

海岸で巨大なシャボン玉を発見!感動的に大きなしゃぼん玉体験ができました!
なっちゃん(小2)は今、早速学校の宿題の日記のそのことを書いています。
またお会いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします!!
楽しかったです。ありがとうございました。

Re: 楽しかったです Roba : 2011/06/12 (日) 21:35:52 修正

なっちさんへ


その後手や顔などの肌荒れ等は

大丈夫だったでしょうか?


今日は曇っていて湿度も高く、風も微風で

シャボン玉をするには、最高の条件だったので

お会い出来たのは、ラッキーでした。

おうちでも、ぜひシャボン玉チャレンジしてみて下さい。

また熱海サンビーチでお見かけの際は

ぜひ、声をかけて下さいね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

