スポンサーサイト


熱海サンビーチ 終始シャボン玉教室!?の巻

土曜日に続けて、日曜日も熱海サンビーチへシャボン玉をしに行きました。

家を9:00に出発  この時間はまだ風が有りません。

サンビーチに到着。  風が穏やかです  (どうか一日このままでありますように

少し時間が早いので風の様子をうかがいながら、喫茶サンバードでモーニングを

店内からの眺め。綺麗でしょう~    ごちそう様でした、シャボン玉行って来ま~す
サンバードのママさんも、シャボン玉友達なのです) 
①

マッハで浜辺へ移動  うわぁ~ 風が穏やか~ 湿度高い~  (≧ω≦)完璧!!
CIMG1069.jpg


それでは、日曜日のシャボン玉教室のはじまりはじまり~

名前を聞くのを忘れてしまいました  CIMG3503.jpg
②
m.jpg
おうちでも、シャボン玉チャレンジしてみて下さいね
③

名前は聞かなかったと思う   とにかく美女とイケメンズのグループでした。
④
ちびっ子達も集まってきて、シャボン玉を下からのぞいてま~す きれいだね~⑤
⑥
ちびっ子達、お兄さんお姉さん達にシャボン玉飛ばしてもらって、大喜びでしたね。
CIMG3509.jpg

こちらは、パンツいっちょで登場のKさん(息子さん)です。 
⑦
真面目に黙々と、シャボン玉練習してました。 パンツいっちょで
⑧
最後はプロ級の腕前に  でもカメラ向けると、とたんに下手になるんだなこれが...
⑨
うちの子は本番に弱いタイプだって、お父さんが言ってました~(

あの後、風邪ひかなかったかな?  また家でもシャボン玉やってみてね


お次は慶応義塾大学剣道部の皆さんです(だったはず...
⑩
⑪
このお姉さん一番うまくなりました 長~く伸びてます すばらしい
⑫
⑬
⑭
すごく楽しそうでした。 若いっていいね  大学でもシャボン玉広めて下さ~い

さてさてお次は、くまさんグループです  くまさんちは良く覚えてますよ~
⑮
三人でシャボン玉光線発射~
⑯
⑰

これは私からのリクエストで、さっきの剣道部の一番うまいお姉さんと

くまさんチーム3人でコラボして、中くらいのシャボン玉をたくさん作ってもらったんだけど

虹色の生物がウネウネ動いて、浜辺を埋め尽くす感じで、いがいに気持ち悪かった... 

綺麗な物がたくさん集まると不気味になるのか!?⑱
くまさん達3人組、またね  忘れないです
 

さてお次は、サンビーチへシャボン玉をしに来ると、時々見かけるビーチバレーチーム

ISS!のみんなです。 この日もサンビーチで練習してました。

そしてこの3人、練習抜け出してシャボン玉やりに来た....

キャプテ~ン 練習さぼってこの三人、シャボン玉で遊んでますよ~ 
⑲
⑳
さすが運動神経バツグン  シャボン玉の上達も早かった~
21_20110613205201.jpg
練習も試合も頑張ってね  また見かけたら声かけて下さ~い

そして我がシャボン玉友達の、喫茶サンバードのママさん(内田さん)で~す!
22_20110613205201.jpg
時折強い風が吹いてきて、ちょっと悪戦苦闘しましたが、シャボン玉の腕前はさすがです

そしてこのお姉さん(ママさん)は、誰とでもすぐ仲良くなってしまう天才なのです

自分から周りの人たちに声をかけて  ...ほらッ もうシャボン玉レクチャーしてますよ!23_20110613204536.jpg
ママさ~ん、またお茶しに行きますね。 今後もシャボン玉助手お願いしま~す 


そして本日最後のゲストは、結婚してアメリカに行くと言うマユコちゃんとの

最後の旅行で熱海へ来た、マイちゃんとマユコちゃんコンビです。 

こんなにシャボン玉伸びてたの、自分では気づかなかったでしょ 
24.jpg
もう完璧だね 
25.jpg
二人のコラボ、セクシーシャボン玉光線炸裂 マイちゃんそのカッコじゃお嫁には..
26.jpg
本当に仲の良い二人でした。 離れ離れになるのは、ちょっと寂しいね...(>ω<、)

マユコちゃんお幸せに  全日本シャボン玉協会USA支部インストラクターに任命します

アメリカでもシャボン玉をはやらせて下さい。 ジャパニーズシャボン玉ガールが

ワールドニュースで話題になるのを、楽しみにしていま~す。

マイちゃんは、共に日本でシャボン玉の普及に一緒に取り組もう~。

東京だったよね? 全日本シャボン玉協会東京支部インストラクターに任命しま~す

頑張ってちょ  また熱海サンビーチで見かけたら声かけてね


写真を撮らなかった人も含めると、この日は本当にたくさんの方と出会えました。

出会う人皆それぞれ。だけど知らない人同士が、シャボン玉で一喜一憂している

姿・空間がとても心地良い。それを見ている自分が癒されて、とても楽しい一日でした。 


ブログランキング挑戦中!
下のタグをクリックしてくれると
シャボン玉日記ランキング上がります。
応援よろしくね!
     
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/06/14 (火) 22:38:23 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし Roba : 2011/06/15 (水) 18:33:42 修正

せっかく楽しんで頂けたのに

最後に不愉快な思いをさせてしまい

大変申し訳有りませんでした。


記事の文面は削除いたしました。

失礼致しました。

ありがとうございました~!! まゆこです : 2011/06/15 (水) 22:50:50 修正

今回、初日は雨かもと心配してたのに、楽しいシャボン玉大会ができて最高の日になりました!
ホテルの窓から楽しそうな雰囲気を嗅ぎ付けてよかった~(>_<)!!!
本当にありがとうございました。
USA支部長がんばります★

ありがとうございました★ おさぼりgirl(^w^) : 2011/06/15 (水) 23:57:34 修正

 
iss!のおさぼりgirlです!
 
こないだは
ありがとうございました〜(^O^)
 
シャボン玉めっちゃ楽しかったです!!!
また抜け出して遊びいきますね(笑)
 

Re: ありがとうございました~!! Roba : 2011/06/16 (木) 20:05:38 修正

まゆこさんへ

先日はお疲れ様でした。

その後肌荒れ等は、大丈夫でしたか?

シャボン玉には最高の条件の時に、会えたのは

本当にラッキーでした。

楽しい思い出になったのなら、こちらこそ光栄ですe-68


シャボン玉大使USA支部長、本当お幸せにv-221

Re: ありがとうございました★ Roba : 2011/06/16 (木) 20:44:38 修正

おさぼりgirlさんへ (笑)

先日はお疲れ様でした。

またサンビーチで会うと思います。

見かけたら、また声をかけて下さいね。

それまでシャボン玉の技を、忘れない様にねv-237v-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

