スポンサーサイト


シャボン玉が意外な展開に...

スタッフの方からは了解をえていますので、ご報告があります。

熱海市の地域活性化などに取り組む、アタミスタと言うNPO法人があります。

地域体験・交流プログラムの企画・開発を手がけるなど(熱海温泉玉手箱=オンたま)

様々な活動を行っています。

先日アタミスタのスタッフの方から、企画でシャボン玉をとのお話を頂きました。

m(_ _)m 恐縮です!

Atamista HOMEはこちらから    Atamista HOME

Atamista公式ブログはこちらから   Atamista公式ブログ

イベント内容などはこちらから     熱海オンたま(熱海温泉玉手箱)ブログ


過日アタミスタの事務所に伺い、とりあえず一度スタッフの方もシャボン玉を

体験してみては?と言う事になり、平日私が会社が終わった後の夕方から

熱海サンビーチでシャボン玉をする事になりました。

ある日の会社定時後サンビーチに向かい、湿度・風とも申し分なく最高の条件だった為

急いでスタッフさんに連絡し、到着を待つことに.....
実は待ちきれなくて、シャボン玉始めちゃった

そしたら女子高生二人組みがやって来て、さっそくシャボン玉教室開始~。
CA3F00920001.jpg
この二人天才です シャボン玉センスあり過ぎです

私が数ヶ月かけて気づいてきた技を、初日で7割がたマスターしちゃった..._| ̄|〇

君達、お父さんとお母さんが心配するから、もう帰った方がいいんじゃない
内なる本音...これからスタッフの人が来るのに、おじさんより初心者の女子高生の方が
          うまかったら、カッコつかないから早く帰ってくれないかな~

家近くだし、まだ全然大丈夫だよ! あっ液無くなっちゃった...

うん、液作ってくるね.....』  _| ̄|〇作戦失敗!

ちなみにこの技『マシンガン(仮)』、小~中位のシャボン玉を、連続して10個位放ちます。
DSCF0831_20110615195248.jpg
けっして魂が抜け出している訳ではありません。
CIMG3683.jpg

天才女子高生早く帰そう作戦があっけなく失敗した所で、スタッフさん到着。

早速シャボン玉体験してもらいました。 
DSCF0848.jpg
DSCF0851.jpg
DSCF0854.jpg
DSCF0860.jpg

あとはもう暗くなるまでずっと遊んでました。 シャボン玉の楽しさは十分伝わった様です。


イベントの詳細はまだ何も分かりませんが、もし実現したら皆さんぜひ遊びに

来てくださいね。

オンたまでは、他にもいろいろなイベントが今後も予定されている様ですので

これから熱海へお越しになる予定のある方は、ぜひオンたまブログをチェック

していただき、参加されてみてはいかがでしょうか?



ブログランキング挑戦中!
下のシャボン玉をクリックしてくれると
シャボン玉日記のポイントがUPします!
応援よろしくね。
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

キューマル : 2011/06/17 (金) 08:28:11 修正

Robaさん

素敵な感じになってきましたね!
シャボン玉大使!でもボク、いつかそんな日が来る気がしてましたよ!
全国行脚もちかいですな!ムハハ!!

追記
先日のブログコメント、ありがとうございました。
今回は正直この上なく悔しい結果でしたが、コメントみて
救われましたよ!

来年、必ず目標たっせいしますぜい!

Re: タイトルなし Roba : 2011/06/17 (金) 23:25:54 修正

キューマルさんへ

落ち込んだ時や、気分がイライラする時など

今度ぜひ、しゃぼん玉をやってみて下さい。

きっと癒されますよ~e-68

イベントは実現したら、頑張りますv-220

生意気コメントで、すみませんでした。

また来年も頑張って下さいね。 応援してますよv-221
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

