スポンサーサイト


酒匂川河川敷と泉公園

昨日は会社帰りに、酒匂川河川敷でシャボン玉をしてきました。

湿度が高くて(60%)、日差しもなくて、風もいい感じ。 時々変な風向きに変わるけど..

でもね、この時季はシャボン玉にはベストシーズンだと思うよ。

ほらっ   双子玉~
CIMG3743.jpg
CIMG3794.jpg
今日も良く伸びてます。
CIMG3825.jpg
CIMG3830.jpg

風が止まり、同じ空中でシャボン玉がしばらくブヨンブヨンしてました

動きが可愛くて、見ててあきない
CIMG3847.jpg
CIMG3849.jpg

犬の散歩に来てた近所の男の子達(兄弟)も、一緒に遊びました。  うまし
CIMG3869.jpg
CIMG3876.jpg
自分の周りを一回転してシャボン玉で囲む、ドーナッツ(技名)
CIMG3763.jpg
ずっとこのままでいたい、たそがれ酒匂川河川敷。  さようなら~  
CIMG3858.jpg

そして今日は地元の泉公園でシャボン玉してました。

公園中をシャボン玉で埋め尽くそうと、マシンガン(仮技名)連続発動中 ヽ(`Д´)ノウリャ~
CIMG3891.jpg
久しぶりに弟も来ました。 弟は大きいシャボン玉作りを目指してます。 兄とは方向性が違う..
CIMG3894.jpg
シャボン玉フープを内側から。  飛び込みて~    割れるけど...(lll-ω-)CIMG3895.jpg

正面に見える建物、実は病院なんです。
CIMG3903.jpg
入院患者さんはだいたい午前中に治療や診察が終わって、午後からは暇なんだそうで

公園でシャボン玉をやっていると病室のベランダに出て、皆見てくれているんだそうです。

今度自分も病院側から、シャボン玉どんな感じなのか見てみたいな~
CIMG3906.jpg

そして今日の作品がこれ.....元気玉  フリーザ~     Phot by 義妹
あまりにも不気味な笑顔の為、軽くモザイクをかけさせて頂きました.....(lll-ω-)元気玉


明日はシャボン玉どこに出没するか分かりません。 見かけたら声かけて下さ~い。


ブログランキング挑戦中!
良かったら下のシャボン玉をクリックして下さい。
シャボン玉日記のポイントが上がります。
応援よろしくね!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

命名 akkonsyrup : 2011/06/19 (日) 09:19:28 修正

Robaさん ごぶさた~~ごぶさたサタデーー(今日は日曜だけどv-20!)

たいっっっへん 遅くなりました!!e-466

命名の件

できましたよ  自信作(ほんとかv-14?!)

(仮名)マシンガン

akkonさんの命名は・・・



どろどろどろどろd路尾どろどろどろどろどろどろd路おどろどろどろどろどろどろどろdろお



ちーーーん




必殺!デトックスで体内浄化やねん!!




あ・・・だめ?  だめかな・・。

デトックスとは、毒だしの意味。

いつも、Robaさんあの技やるとき、「魂が抜け出る」っていうでしょ?

あれ、実は・・・抜け出ているのは・・・魂ではありません!!!

体内毒素でございます!!!v-352

やればやるほど、毒素が排出されるという、体内浄化の技です。縁起良い~~~

なーのーでーv-219

必殺デトックスで体内浄化やねん  うふv-344

もし、ボツなら・・・必殺 毒だし(?!)とか。

どうでしょう・・  もう一声!!ということなら、また連絡お待ちしております

Re: 命名 Roba : 2011/06/19 (日) 21:55:39 修正

akkonねえさんへ

ねえさん、ありがとう!

ってか、コメントおもろすぎ!

ねえさんのブログの方に、コメントしました。

よろしくね!
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

