

今日の師匠 (mandeebq編)

先週は、まともなシャボン玉が出来なかったので

シャボン玉のBlogネタが、尽きてしまいましたね~。

こう言う時は、師匠のシャボン玉動画でも見て、イメージトレーニングなんてのも

いいもんですよ。

今日ご紹介するのは、私が勝手にそう思っている世界のシャボン玉四天王が一人

mandeebq師匠です。    ※本当の師匠では有りません。

またの名を『大地の』です  ※5/31記事参照

シャボン玉の伸びも良く、数回シャボン玉を作ってもまだ伸びる (液持ちが良い!

すごくやわらかそうなイメージのシャボン玉です。  この師匠の液を目指してます!

動画の1:50と3:15あたりで、凄い技が見れますよ  

『キャプチャー』  ドーナッツか~ら~の~
r.jpg

プップクプ~  ( ´艸`)ムププq.jpg


  師匠の動画はこちらからGiant Soap Bubble Fun


ブログランキング挑戦中!
良かったら下のシャボン玉を
ワンクリックして下さい。
シャボン玉日記ポイントUPします。
   
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

うみえ〜る : 2011/06/28 (火) 09:09:36 修正

Robaさんへ
ご無沙汰で〜す

最近長浜で会えないのが、残念です。

海開きする前に、また長浜でシャボン玉やりたいで〜す。

この技は、いつも皆で夢中になってやってる技ですね。(何個入ったとか)

Robaさんにも、憧れてるシャボン玉師匠がいたんですね。

理想のシャボン玉液の完成を、楽しみにしてま〜す。

Re: タイトルなし Roba : 2011/06/28 (火) 21:02:43 修正

うみえ~るさんへ 

何か懐かしいですねe-68

最近午後から天気がくずれる事が多く

長浜へ行っても、すぐ帰って来る様だとしゃくなので

近場のサンビーチや、地元の公園が多くなってしまいました。

そうですね、もうすぐ海開きですもんね。

その前にまた、長浜へ遊びに行こうと思います。

新たな液の完成は、いつになるか分かりませんが

首を長~くして、待っててください。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

