

熱海サンビーチでシャボン玉(会社帰り編)

今日は会社帰りに、熱海サンビーチへ行って来ました。

以前のあまったシャボン液が、バケツ一杯分位あるので使ってしまおうと...
本当はBlogネタが欲しいのと、ただ単にシャボン玉がやりたかっただけ...

風ほぼ無し、気温28℃、湿度45%    以外に低いです.. ( ̄□ ̄;)エッ!!

『今日のシャボン玉コレクション』  まだ日が高かったので、少し虹色薄いかな?
CIMG4085.jpg
シャボン玉の伸びはまあまあ良かったで~す。
CIMG4088.jpg
CIMG4100.jpg
CIMG4102.jpg
CIMG4108.jpg

そして本日最初のゲストさん、TさんとYさん登場。CIMG4112.jpg
CIMG4114.jpg

最初の一回やり方教えただけで、その後はあっと言う間に上達してしまいました。
CIMG4117.jpg
CIMG4119.jpg

バッチシカメラにおさえましたよ  (≧▽≦)ノ
CIMG4125.jpg
CIMG4129.jpg
CIMG4131.jpg

お二人を、沼津支部シャボン玉インストラクターに任命いたします

地元でもまた、シャボン玉ぜひチャレンジしてみてください


最後は地元の中学生トリオの登場です。  この子達も、うまかったよ~
CIMG4145.jpg
CIMG4146.jpg
CIMG.jpg

CIMG4153.jpg
CIMG4157.jpg
帰ったら手と顔をちゃんと洗うんだよ~

オールナイトでずっとシャボン玉をしていたい、たそがれ熱海サンビーチ。
CIMG4090.jpg
CIMG4163.jpg


19:10にシャボン玉終了。   たっ!楽しかった!


ブログランキング挑戦中!
下のシャボン玉をクリックしてくれると
シャボン玉日記のポイントが上がります。
応援よろしくね!
     
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

