

シャボン玉コレクション 1

台風が過ぎたら、急に寒くなってしまいましたね。  (朝晩は寒い...

今日は曇ったり ときどき太陽が顔を出したり  

でも以外に涼しくて、一日を通しては結構過ごしやすかったのではないでしょうか?

今日は午前中からシャボン玉をしに行きたかったのですが、少し風が強くて断念。

比較的風が弱くなった夕方(15:00)から、地元の泉公園へ行って来ました。
....最近このパターンだな


『泉公園』 草木に囲まれて本当に日陰は涼しい。 草や木の香りも心地いいですよ!
CIMG5128.jpg

でね、最近シャボン玉の出来よりも、シャボン玉の写真を撮ることが楽しくなってきたんです。

過去の記事にも掲載しましたが、シャボン玉が日に照らされてキラキラ輝いている姿が

とてもきれいで好きなんです。 シャボン玉って同じ形・同じ色はもう二度と出来ないんです。

ましてシャボン玉の輝きって一瞬一瞬だから、まず肉眼では捉えられないので

カメラの連写機能で撮った写真を後で再生してみて、色々な色で輝いているシャボン玉が

撮影出来ていたら、もう超感激 夜空に輝く星の様に綺麗なんですよ~

などと熱く語ってしまいましたが、今回から数回にわたって光り輝くシャボン玉写真を

掲載したいと思いま~す。  写真多いですが、良かったらご覧下さい。

CIMG4604.jpg
CIMG4617.jpg
CIMG4636.jpg
CIMG4663.jpg
CIMG4664.jpg
CIMG4667.jpg
この青い色の輝き...好きです。     
CIMG4668.jpg
CIMG4671.jpg
CIMG4673.jpg
CIMG4674.jpg
CIMG4675.jpg
CIMG4677.jpg
CIMG4683.jpg
CIMG4685.jpg
この写真、いろんな色が光り輝いてます。超感激 一体何種類光ってるんだ?
CIMG4686.jpg
CIMG4687.jpg
CIMG4692.jpg
CIMG4695.jpg
CIMG4697.jpg
CIMG4703.jpg
CIMG4704.jpg
CIMG4707.jpg
CIMG4850.jpg
CIMG5013.jpg
CIMG5028.jpg

ちょっと写真が多すぎましたかね..  でもいかがですか?とってもきれいでしょ

又次回も引き続き掲載しま~す。 良かったら見に来て下さ~い。


ブログランキング挑戦中!
下のシャボン玉をクリックしてくれると
シャボン玉日記のポイントがUPします!
よろしくお願いします!
 
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

