

シャボン玉コレクション 2

前回に引き続き、光り輝くシャボン玉写真をご覧下さい。  ~

シャボン玉コレクション 1 はこちらをクリック   コレクション 1


20110414110135930_20110725214828.jpg
CIMG4851.jpg
CIMG4852.jpg
CIMG4854.jpg
このピンク色の発光は、なかなか撮れないんですよ
CIMG4855.jpg
CIMG4861.jpg
こんなに大きいピンクの発光は、初めて撮れました 超感激
CIMG4865.jpg
CIMG4866.jpg
CIMG4867.jpg
CIMG4868.jpg
CIMG4871.jpg
CIMG4875.jpg
CIMG4876.jpg
CIMG4878.jpg
発光は小さいですが、こんだけたくさん輝くと、何かの星座みたいですね。
CIMG4893.jpg
CIMG4895.jpg
CIMG4899.jpg
このコバルトブルー?の色も大好きです
CIMG4940.jpg
CIMG4944.jpg
背景が白いとシャボン玉の虹色は透けてしまいますが、発光にはちゃんと色が見えますね。
CIMG4951.jpg
CIMG4955.jpg
CIMG4956.jpg
CIMG4958.jpg
CIMG4959.jpg


カメラの連写機能で撮影したので、シャボン玉の形が似通ったものもいくつかありますが

それぞれ発光色も異なり、とてもきれいだと思います。

シャボン玉の写真、ずーと見てても本当飽きないんです。 私...
 
次回パートⅢに続きま~す。    えっ!?もういいって ( ̄□ ̄;)!!

そんな事言わずに、また見に来てくださ~い

ブログランキング挑戦中!
シャボン玉きれいだな~と共感して頂けたら
下のシャボン玉をクリックして下さい。
当シャボン玉日記のポイントがUPします。
よろしくお願いしま~す。

     
  にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

