

ねーねちゃんちとシャボン玉

いや~、涼しい所かめっきり寒くなってしまいましたね

今日はほぼ一日中雨。 雨さへ降らなければ、きっと良いシャボン玉日和となっただろうに...

仕事だったから関係ないか...トホホ (´;ェ;`)

さて昨日は、午後から地元の泉公園へシャボン玉をしに行って来ました。

昨日シャボン玉やっといて良かった~ (`・ω・´)

風ほぼ無し、湿度65%。 久しぶりにまともに遊べそうです。

一人黙々とシャボン玉で浮かれていると、近くのマンションにいると言う

ねーねちゃんちが、公園へ来ました。  (名前を聞くのを忘れました) 

弟君がお姉ちゃんの事を、確か「ねーね」と呼んでいたので

ねーねちゃんちと呼ばせててもらいます。


早速シャボン玉教室のはじまりはじまり~ ~
CIMG6685.jpg
CIMG6734.jpg
CIMG6739.jpg
CIMG6709.jpg

みんなシャボン玉センスバツグンです どんどん上達していきました
CIMG6668.jpg
CIMG6661.jpg

頭上でシャボン玉の渦を巻きながら一回転させる、ツイスターの練習中です
CIMG6669.jpg
CIMG6664.jpg
CIMG6659.jpg
この日は曇っていたので、シャボン玉の虹色もすこぶる鮮やかで綺麗でした
CIMG6658.jpg
CIMG6650.jpg
CIMG6755.jpg
CIMG6736.jpg

最後に大きいシャボン玉も挑戦。
CIMG6753.jpg
お顔をお見せできないのが残念ですが、満面の笑みでした。
CIMG6754.jpg
CIMG6657.jpg
CIMG6740.jpg

みなさん、またおうちでもシャボン玉チャレンジしてみて下さいね

またこの公園でお見かけの際は、ぜひ声をかけて下さ~い


今日も楽しい、シャボン玉が出来ました。


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだな!っと共感していただけた方は
下のシャボン玉写真を、ぜひクリックして下さい!
シャボン玉日記の、ポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!

   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ


コメント:

ありがとうございました ともとも : 2011/08/23 (火) 22:38:19 修正

先日は、ご教授頂きましてありがとうございました。
夏期休暇中、北海道の田舎に帰省している息子が、帰ってきたら、早速、一緒に遊ぼうと思います。

Re: ありがとうございました Roba : 2011/08/23 (火) 22:58:41 修正

ともともさんへ

コメント、ありがとうございました。e-68


その後、手などの肌荒れ等は大丈夫でしたでしょうか?

息子さんが戻られましたら、ぜひおうちでもシャボン玉

チャレンジしてみて下さい。v-91


曇りや雨上がりの、湿度が高い時が良いですよ!

では。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

