

大きいシャボン玉 修行編

秋めいたり暑くなったり、体が追いついていかない今日この頃...

台風が過ぎて天気が良くなるのはいいのですが、日中は風も強く

シャボン玉をするには、厳しい日が続いています....~    (>ω<、)

前々回の記事で、大きいシャボン玉の動画を掲載しましたが、それ以上の大きさを目指して

先日雨があがった夕方から、地元の公園へシャボン玉をしに行って来ました。


今回は、YouTubeに動画をUPしました。

下記写真の動画はこちらをクリック    大きなシャボン玉 修行編 ①
①

下記写真の動画はこちらをクリック     大きなシャボン玉 修行編 ②
②

下記写真の動画はこちらをクリック     大きなシャボン玉 修行編 ③
③


日差しも無く・湿度も高く・風も弱く、大きいシャボン玉たくさん出来て楽しかったですよ~

しばらく雨降りそうにないし、今度はいつ大きいシャボン玉の特訓が出来るのやら...


シャボン玉液の作り方はこちらをクリック  液の作り方

大きいシャボン玉の作り方はこちらをクリック  シャボン玉の作り方


ブログランキング挑戦中!
大きいシャボン玉やりたいな!
っと思っていただけたら
下のシャボン玉写真をワンクリック
ご協力、お願いしま~す!
シャボン玉日記のポイントがUPします!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2011/09/13 (火) 19:29:41 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - : 2011/09/14 (水) 09:08:03 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

