スポンサーサイト


Yちゃんちとシャボン玉

今日は以前ご紹介した凄腕カメラマン、米山さんのお客様Kさんご家族と

地元の公園でシャボン玉をしてきました。~

米山さんは当BlogのTOPにある写真(私が浜辺でシャボン玉している)も撮ってくれた方です。

米山さんのHPはこちら      《HIROMI YONEYAMA PHOTOGRAPHY》

Kさんの娘さんのYちゃんが、シャボン玉がとっても大好きなんだそうです。  ~

午前中からシャボン玉をするにはちょっと強い風が吹いていて、今日はだめだと

思っていたのですが、夕方から見事に風が止みました

Kさんちの普段の行いがきっと良いんですね~

10連玉炸裂 たくさんの小さなシャボン玉がキラキラ輝いて、とても綺麗でしたCIMG9009.jpg

カメラマンの米山さんも登場 とにかく動きが多くて、大変な仕事だな~と思いましたCIMG9012.jpg

二重の輪にしたシャボン玉の道具も、何とか成功した....かな (改良の余地有り!)
CIMG9017.jpg

パパさん10連玉修行中~   完璧CIMG9022.jpg

そして今日の主役、ちびっ子破壊神....もとい、Yちゃん登場 走りまくりの汗びっしょりCIMG9042.jpg

ちょっといい感じの写真が撮れましたよ~。 自画自賛  でもカメラのおかげ
CIMG9063.jpg

パパとママで何やらシャボン玉を作っています....がっ
その下ではYちゃんが、すでにシャボン玉わる気マンマンでスタンバイ完了
CIMG9075.jpg
CIMG9080.jpg

パパとママでシャボン玉コラボ。  うまくハートになれば良かったのですが...
でもシャボン玉が綺麗に輝いてます。  Yちゃんにわられないうちにカシャッとな 
CIMG9093.jpg

ウワー Yちゃん気づいてシャボン玉わりに来た~  でもギリギリセーフ
シャボン玉が綺麗なピンク色に光ってました
CIMG9132.jpg

そしてこの後シャボン玉は、ちびっ子破壊神によって無残にも散るのであった...
CIMG9134.jpg

光の加減やシャボン玉の向きが絶妙で、綺麗に発光してる写真がたくさん撮れたよ
CIMG9140.jpg

撮影会もくもくと進行中。  米山さんが撮影している所を撮影。  (文章がややこしい
CIMG9160.jpg

長~いシャボン玉。 Yちゃんまだ走ってます   その体力がうらやましい
CIMG9187.jpg
CIMG9215.jpg

今日は10連玉が良く飛んでくれました。 一個一個のシャボン玉の色も綺麗でした。
CIMG9230.jpg


日が暮れるまで遊んで、無事撮影会は終了したのでした。  

Kさん米山さん、お疲れ様でした。 

Kさんは近々第2子がお生まれとの事、元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。

お体を大切になさって下さいませ。
CIMG8963.jpg


今日は久しぶりに楽しいシャボン玉ができました。


ブログランキング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだなっと
共感していただけたら
下のシャボン玉画像を、ワンクリック
お願いしま~す!
   
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

お世話になりました♪ 米山 : 2011/09/24 (土) 14:02:49 修正

シャボン玉先生、先日はお世話になりました。またHIROMI PHOTOの宣伝までしていただき、恐縮です。

先生の撮られたお写真、光が綺麗で、楽しそうな家族の様子が伝わってきます♪長時間に渡り遊ばせていただき、本当にありがとうございました。感謝しています。

Re: お世話になりました♪ Roba : 2011/09/24 (土) 20:27:40 修正

米山さんへ

最近一人でシャボン玉を遊ぶ事が多かったので

一緒に遊べて、こちらこそ楽しかったですe-68


プロのカメラマンさんに写真を褒めて頂き、恐縮です。

写真をもっとうまく撮るコツを、今度教えて下さい。

また機会があれば、いつでも遠慮なく声をかけて下さいね。
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

