

熱海サンビーチでシャボン玉 (超~久しぶり!編)

三連休二日目の昨日、約2ヶ月ぶりに熱海サンビーチへ行ってきました。 

天気が良いと、朝9:00くらいから一日中ずっと風が吹いている事が多いのですが

9:00前は風が吹いていない時があるのです。 (理由は分かりませんが、朝凪かな?)

っつー事は、早朝ならシャボン玉出来るんじゃないって事で

早朝シャボン玉に行ったのです。  朝8:00から...我ながらキチガイである (lll-ω-)

サンビーチへ到着すると、やはり風はほとんど吹いていませんでした。
CIMG9250.jpg

て~へんだ~て~へんだ~ こうしちゃいらんね~、マッハで道具を準備して浜辺へGOGO 

 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワーイ  よわい40のおっさんが、ハイテンションで突っ走る

超たのし~コレ d(≧▽≦*d)   やっぱり海はいいね~ ヾ(*´∀`*)ノ らん らん る~
CIMG9336.jpg

などと、ビーチでおっさんが一人浮かれていると、本日初のゲストさんが来ました。

女の子二人  写真あまりうまく撮れてなかった、ゴメンよ~CIMG9395.jpg
CIMG9402.jpg

またおうちで、シャボン玉試してみてね! 


その後、もうそろそろ風が吹いてくるだろうと思っていたのですが、意外や以外!

一向に風が強くなる気配がありません! シャボン玉液を作り溜めして続行 

続けてお父さんと男の子3人組が来ました。 (名前を聞き忘れちゃいましたね~
CIMG9526.jpg
CIMG9533.jpg
CIMG9547.jpg
CIMG9550_20110925194645.jpg

一緒に遊べて楽しかったよ~   おうちでもシャボン玉やってみてね


お次はKさん家。 ワンパクな男の子二人です  10連玉お見事 
CIMG0019.jpg
CIMG0006.jpg

西日でシャボン玉が綺麗でしたね~
CIMG9765.jpg
長~いシャボン玉もできました~
CIMG9777.jpg
CIMG9793.jpg

あらっ  意外にお母さんがシャボン玉、はまったかもね!
CIMG9912.jpg
CIMG9934.jpg

かっこいいお兄さんと、可愛いお姉さんも一緒に。  (お幸せに~
CIMG9968.jpg
CIMG9961.jpg


時折風も強くなりましたが、結局この日は夕方までシャボン玉できました。

海開きも終わって、久しぶりの浜辺でのシャボン玉、楽しかった~

しかし一日中砂浜で動き回ったおかげで、夜中にはこむら返り地獄になったのは

言うまでもありません......  (おっさん無理はいかんな

  ピキッ   ヽ((◎д◎ ))ギョエエ~!



ブログランキング挑戦中!
シャボン玉楽しそうだな!っと
共感して頂けたら、下のシャボン玉
画像を、ワンクリックお願いします。
当シャボン玉日記のポイントがUPしますので
よろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ

コメント:

こんにちわ! 朝季 : 2011/09/26 (月) 21:35:46 修正

こんにちは~。初のゲストだったらしい女2人組の一人です(笑)
写真見ました~!あの時はありがとうございました♪
朝からすごく楽しい時間を過ごせました^^
写真もちゃっかり保存させて頂きました~★

Re: こんにちわ! Roba : 2011/09/26 (月) 22:12:27 修正

朝季さんへ

その後手の肌荒れ等、大丈夫だったでしょうか?
シャボン玉が、一つの思い出になったのであれば光栄です。
写真は、もっとうまく撮れれば良かったんだけど...v-406

シャボン玉の液の作り方も、道具の作り方もUPしてあるので
今度はおうちでも、やってみて下さい。
またBlogに、遊びに来て下さいね。

※友達にもよろしくね~v-222
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

